ワタクシを失望させる千代大海 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日大好きな魁皇が勝ち越し、カド番脱出いたしました。「勝ち越しても、負け越しても引退」と何日か前に聞いていたので、「等々その時がきたか・・・、それにしても地元九州場所よくがんばった。」と引退覚悟していたワタクシ!


所が本日また、また電車の中の叔父さんの新聞を盗み見したワタクシ目「魁皇引退しない。」の文字ひらめき電球

「えぇ~~~!」と思わずスポーツ新聞を買う。もちろん中野さんの「トリプルアクセル決めた」という記事も読みたかったし・・・


で、で、ワタクシ本日お相撲録画しておいたので、リンガから帰ってテレビ目るのを楽しみにしていたのに全く使えない、千代!!!DASH!


「本日休場」「魁皇不戦勝ビックリマーク」って


「なっなんですってぇ~~~パンチ!」ワタクシだけではないわ!九州のお客様に申し訳ないと思わないのはてなマークあなたはそれでも九州男児かメラメラ


特に魁皇はワタクシ的にいつ休場するかわからないって常に思っている。だからこそ、ワタクシが国技館に行くときは早い時期に見に行きます。今回の九州場所で引退してしまうだろうと覚悟もしていたから、とにかく最後まで土俵に立ってほしいと切に願っていたワタクシ・・・


その千秋楽!なんと九州同士の対決でどんなにお客様が楽しみにしてたかはてなマーク音譜はてなマーク


ガックリ


千代、あなたは一体どこまでワタクシを失望させるの・・・全くがっかりですガックリ


そして白鵬!いくら優勝決まったからって横綱が千秋楽負けちゃだめでしょあせる


ワタクシ以前、がじべりさんと初場所目に行った時「おしまさんってスケーターだけでなく、力士まで崖っぷちが好きなんですね・・・」と言われたことがある。悪かったわねビックリマーク

そうよ、そうよ!ワタクシ崖っぷちに母性本能が動いてしまうのよ。


とにかく今場所TV見ることはなかったけど、魁皇のことは常に気にしていました。よくがんばって下さいました。本当にありがとう!と申し上げたいです音譜