How shocking | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

マキシムが飲酒事故で死傷者を出してしまったというニュースを知人のブログで知りました叫び

凄いショックですしょぼん


http://www.novinite.com/view_news.php?id=83867


なんという事でしょう?ブルガリアの飲酒運転事情は全く知りませんが、まあ、どこの国でも飲酒はいけません。

織田くんが飲酒したときでさえも自分に立場をわかってないな・・・と思いましたが、アルベナ&マキシムは2度のワールド金メダリストですよ!ショック過ぎて何も言えません・・・


今年のアサインが出たとき、引退すると聞いていたこの二人の名前をロシアカップでみてワタクシすぐにアルベナ&マキシムファンのきりんさんに連絡!彼女さえも現役続行を知らなくて、「出るならロシアカップ行くからおしまさんもマーガスに会いに一緒に行こうよ。」なんて言われ、ワタクシなりに真剣に考えましたっけ???


亡くなられた方はもちろんですが、アルベナさんの事も気になります・・・