野辺山の放送 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いやいや、ワタクシホント野辺山良かったなぁ~って思うので、是非TV放送観たいなぁ~と思ってました。


そしたら持つべきはもちろん友、長野の友達が録画してくださると言うので、お願い致しました。ワタシクもOさんも見たいのは町田くんビックリマークもちろん荒川さんや、真央ちゃんも観たいのですが、町田くんって今度いつワタクシたちの前にお目見えするかわからないので、是非この早い段階で彼の演技、入手したいって思っていました。そんな事を口走っていたワタクシに長野の友が、「まだきちんと見てないけど、多分町田くん映ってます。」とうれしい報告!


彼女からDVDが届くのが楽しみです音譜