花火カップル | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日父の病院に向かってる途中、ワタクシが運転する車で流れていたラジオ番組で「恋の青春」というのをやってました。なんでもある女の子が好きな彼と花火を観に行って、がんばって自ら寄り添ったりしていた結果、告白された。という内容でした。


それを話していたリスナーの方が「いやぁ~、やっぱり花火を一緒に観に行くのは特別ですよ。男にとってはね、告白するのに絶好のチャンスですから・・・今年もきっと多くのカップルが誕生している事でしょう。」と言ってました。そうなんだ・・・・


それを聴いていた母が「あなたもはりきって浴衣着ていってたけど、何にもなかったの?」って(←誰と言ってるかも知らないで言ってる)痛いこと聞かないでよ^^;ワタクシだって望んでないわけじゃないんだから・・・むかっ