父の退院 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日父が急遽退院することになり、会社にお休みを頂いて病院に迎えに行ってきました。父が毎日看護士さんに「早く帰りたい、帰りたい。」を連発していたので、母が「きっと全て一人で片付けてベットに座って待ってるわよ。」なんて話していたのですが、ベット所が既に病院の受付に座って待ってました^^;帰りたい気持ち満々です。


家に帰ってくればきたで、家族は大変なのですが、心地よくさせてあげたいと思ってます。