大好きな由希奈ちゃんのビデオ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今ちまたでは、グランプリシリーズにも出ていないのに、由希奈嬢の人気が高まっている。

うれしいわ!ワタクシだってすご~く、すご~く、由希奈嬢の復帰待っていたんだから・・・


先日CROSSさんのブログにも「会社で由希奈ちゃんが話題になってる。」って書いてあって、

「トゥーラン」ダビングしてあげたって言ってたわね。私も何人かの友達に世界JrとJr Final

やってあげたわ!

http://blog.goo.ne.jp/skatingbb/e/d77c7ac8694338b341eef3515eac2ee1


ただ、失くしてしまった4大陸とか、全日本4位のとかないと思うと余計に見たくなるのよ。

そしたら今日友達からメールが来て、「由希奈ちゃんのビデオありました。ついでに怜奈ちゃんの

ロミオ&ジュリエットも・・・」ってうれしいメール!


ホントうれしいわ!怜奈ちゃんが全日本で高熱があるにも関わらず試合に出て最後にリンクに

倒れてしまった、アレです。

あの当時の日本人選手の中ではコスチュームセンスもよく、本当にかわいかった。


由希奈ちゃんのJrデビューしたときも美しいスケーティングとコスチュームセンスの良さに

衝撃を受け、すっかりに虜になったワタクシ!

その由希奈嬢のコレクションが増えるのはうれしいわね!たのしみが増えたわ!