太田由希奈ちゃんの国体 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日、群馬 第62回 国民体育大会冬季大会に由希奈ちゃん出場しているんですよね。 もうSP終わった頃じゃないかしら?

http://www.skatingjapan.jp/National/2006-2007/Figure/NationalFestival/schedule.pdf


群馬なら行けない距離じゃないし、見に行こうかな?って悩んでいたら、明日お食事の約束しているフィギュア友達が「行けない距離じゃないし、行きます?」って行って下さった。ただ、その方お子様もいらっしゃるし、遅いのは無理なんです。


多分由希奈ちゃんは、後半に出ると思うのよ。無理かなぁ~???