女性性を癒す☆満月に出逢った仲間 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

 

 

今週もはじまっています。
 
らぶらぶ♪来た時と、ゼンゼンちがいますね。
 
美容矯正のお客様に喜んでいただいて、
ルンルンでした。
 
銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子です。
 
 
今日は、もう一つ
ルンルンなことがあったのです。
 
月のエネルギーの石
 
ミルキークォーツファントム
 
月のように優しいステキな方が
ご縁をつむいでくださったのでした。
image
 
ブレスレットに手を通してみると
優しい暖かさがあります。デレデレ
 
月のエネルギーがある
愛情豊かな石♡
というのが納得です。
 
月といえば
女性性のエネルギーですよね。
 
女性性のエネルギー特有の
思考パターンが苦手でした。
 
憧れがあるものの
 
自分には縁がない世界というか。
 
 
頭ではわかるのですよね。
 
女性性は、弱さではなく
受けいれる強さであると。

 

ここをうけいれると

自己価値が高まり

さらに楽になること。

 
 
わかるんですよ…滝汗
 
でも、潜在意識が
フィットしません。
 

 
女性性を受け入れるのが
むずかしいというと
 
スピ本に書いてあるような
画一的なことを
したり顏で言われがちです。

そこに勝手にガッカリしたり…

己の器のを痛感しますわ。(笑)
 

いや、その方の問題ではなく
そもそもですね。
 
答えを外界にもとめるから
いけないのだと思いました。
 
答えは、自分の中にある。
 
数年にわたり自分で
女性性に向き合っておりました。

とはいっても、
ストイックさのかけらもなく
 
自分がしたいときに      
お気楽なものですけれどね。デレデレ
 
IMG_4155.jpg
 
いろいろなことが
重なりまして
 
ああ、わたしは
もうすでに持っている。
 
そう認めて
いいのではないかなあ。

 
ぼんやり思った矢先に
 
女性性の石
ムーストーンとご縁がありました。
 
だからこそ
とびきりのがよかったのですが
想像をこえる美しさでした。
 
 

さすが、きらりさんです。

 
image
 
そして、今回の女性性の優しい
ミルキークォーツファントムちゃんに
ご縁をいただきました。
 
すばらしい芸術品です。
 
とびぬけて美しく優しいエネルギーです。
 
image
 
もういいよ~。おつかれ~。
楽になってね♡
 
物質となって
お知らせいただいたのかな。
 
そう思うのですよ。
 
 
 
美しいブレスレットをみながら
ふと想いをはせますと
 
今年はじめての満月でした。
 
えーーーーーーーーーーっ。
 
偶然にも、ほどがあるんですけど!
 
カンゲキしまくりました。笑い泣き
 
女性性の極まった
満月の夜に
出逢ったお仲間です。

 

 
撮れたてホヤホヤ。
満月をお届け♪
IMG_5504.JPG
 
うつくしい月の光をあびた夜です。
 
昔は、異質なエネルギーでしたが
 
今は、とても心地よいのです。
 
ご縁をいただいた
お優しさに感謝!

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。