誰しも直観力をもっている | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_5462.JPG

 

生まれてから、

ずっと海が好きです。

 

気づけば

海にゆかりのある土地に住んでいるし。

 

生まれ落ちた土地も

港町なのです。(笑)

 

海と少し離れた場合でも、

時間をみつけては海に行っておりました。

 

いや、魂の奥底から

いきたくてしょうがないのです。

 

IMG_5459.JPG

 

ジッサイ、海にはいっておりました。

 

日焼けをしにいくとか

ナンパな類ではなく。

 

ガチで海につかりたいのです。

 

お風呂にはいるかんじ?

 

海BOXコーナーが

自宅にありまして

いつでも海にいけました。

 

海セットを常備は

アタリマエなのでありました。

 

 

鎌倉在住の

海好きの友人の姉妹家族いとこ

団体に合流するときもあります。

 

ただ海にはいり、

キャーキャー遊びます。


大人になってからあえてすると

楽しいのです。


お魚を追いかけることもあるし


砂でお城を作ることもあります。


寝たい人はパラソルにいます。


友人のご両親は、

砂浜でニコニコその様子を見ています。


とても自由です。


みんなで、

タイ料理の屋台でお昼をたべます。


海を見ながら、

お料理の美味しいことといったら!


お腹いっぱいになったら、

また海に入ります。(笑)


日が暮れたら帰るのです。

 

 

一人だって

どんどん行きますよ。

 

サーフィンなどをすすめられたが

ピンときませんで…

 

浮き輪で、

海に浮いているのです。(笑)

 

 

平日ひとりで

道路を歩きながら

もう待ちきれません。

 

浮き輪をプープー

ふくらましながら

海辺の道を歩きます。

 

ちょっと変な人です。

 

迷惑をかけておりませんし

関係ないのです。(笑)

 

 

真夏のうだるような暑さに

海にかけこみます。

 

太陽の光を

頭から足の先まで

つらぬかせながら

 

海にゆらゆら浮いているのです。

 

本当に ただそれだけ。(笑)

 

ものすごーく幸せ。

 

なんにもいらないのですよ。

 

 

 

銀座のオステオパシーの学校と

縁ができるすぐ前

 

震災がおこる前の2年間は

美容矯正で独立していたのもあって

 

仕事以外は

すべて海に入っておりました。

 

日焼けして

炭のようでしたわ。

 

 

海に入りながら

自分を内観し

上手く言えないのですけれどねえ。

 

色々なものを手放し

海で浄化し

太陽に返していきました。

 

震災の前の年は

今年を逃したら

もう海に入れない気がして…

 

本当に通いまくりましたよ。

 

 

今思えば

海が好きすぎるあまり

 

無意識レベルで

来年は入れないという

 

直感が働いたのかな。

 

 

自分のなかの色々なものと向き合い

とても貴重な時間でした。

 

 

不要な潜在意識のパターンを

はずしていったから

 

翌年銀座で美容矯正の

ご縁ができたように思うのです。

 

 

震災が起き

これも直感で

 

あれほど好きだった

海にはいるのをやめました。

 

あくまで わたしはですよ。

 

それでも、 海には訪れています。


本を読んだり海を眺めたりします。

 

それだけで 元気になるのです。

 

 

なぜここまで

海をもとめるのか。

 

あまり気にもとめてなかったのですがね。

 

エネルギー的に

海とすごく相性がよい。


そういわれる機会が

ここ数年のうちにありました。

 

 

体質ではなく

オギャーと生まれ落ちたときの

星まわりといいますか…

 

エネルギーの個性が

各自あるのですね。

 

わたしは、だれがどうみても

火というか

大きな炎に包まれて

ずっと燃えさかっているのです滝汗


しかも、水性はゼロ。(笑)

 

自分で星のエネルギーをみましてもね。


自分をも焦がす

自傷すぎるほど

火のエネルギーが強すぎることに

ビックリなのです。

 

だからこそ

 

火と対極にある

海や海のある土地におりますと

 

すっごーーーく

元気になるようなのです。

 

IMG_5459.JPG

 

 

父と母の祖父母の家が

港街であり

 

生まれ落ちたところも

もちろんそこで

 

小さいころから

海にいきたくてしょうがなくて

 

大人になってからも

狂ったように海にはいり

 

海にゆかりのある土地に住み。

 

ご縁のある神社も

水にご縁があることが多い。

 

今も大好きな場所にかわりがない

 

という事実を

もう一度想い出しましてね。

 

なるほど腑におちたのです。

 

IMG_5457.JPG

 

海にちかづくのが

自分のメンテナンスの方法のひとつ

 

といわれたとき

 

わたしってば

直感でやっちゃっている…


 

自分の野生的カンにおかしくなりました。

 

 

わたしにかぎらず

そういうのって誰にでもあると思うのですよ。


 

誰しもが 直観力をもっております。

 

この直感をオステオパシーでも

美容矯正でも多分に使います。 

 

みなさん

無意識のうちにつかっていらっしゃるから

お気づきにならないだけなのです。


 

その日に食べたいものだって同じです。

 

その時に必要なエネルギーなのだと思います。

 

 

ヒントは 誕生日のエネルギーに

あったりしますし。


そんなものを知らなくとも


答えは自分の中にあります。


なかなか面白いものです。

 

IMG_5474.JPG

 

銀座で美容矯正に

夢中になってから

 

めっきり頻度は減ったものの

海を訪れております。

 

変わらず、海を愛しています。

 

IMG_5473.JPG

 

実はですね。


最近も海に助けられたのですよ。

 

あることがありまして

 

これは自分ではムリと思い

 

海に助けをもとめました。

 

海のパワーに救われたのでした。

 

IMG_5459.JPG

 

海って大好きだな~ってことを

想い出せたのですね。

 

あらためて

海や自然に感謝し

 

この記事をかいた次第です。

 

IMG_5462.JPG

 

訳もなくここに来ると

元気になるデレデレ

 

そういうところが

ご自身のパワースポットだと思うんです。

 

ものごとは、思ったより単純だと思ってます。


直感がイチバンの答えなのですよねえ。


本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。