大人のキレイは | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

 

サムイ日が続いていますが、
 
ダークカラーになりがちな
冬コートに似合うマフラーをまかれたり。
 
ハッっとする、
キレイな色のコートで
周りが明るくなります。
 
お洒落なお客様たちに
いやされています。
 
スタイリッシュな感じも、
ユルっとこなれた感じも
 
コートの季節だから
作りやすいそうです。

 

銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。
 
 
ユルっとするといえば…
 
 
美容矯正でも、施術後、
ウエストがほっそり。
 
施術着ウエストまわりの生地が、
ユルっと余るお客様が続出しております。
 
 
太ももは、ほっそりして
施術着がまたユルっとなりました。
 
わぁ~!
信じられない。
 
喜んでいただいて、嬉しいてす。
 
そうなんです。
 
 
キレイはつくれるのですよ。

 

大人になると
キレイは作るものなのです。

 

image

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。