股関節の復習☆先週のオステオパシー授業 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

IMG_5398.JPG

 

 

お天気な銀座です。

 

朝イチは、オステオパシー誇張法を学ぶ。

銀座オステオパシースクール

 

美容矯正の施術をさせていただきます。

 

美容矯正スクールともりだくさんですよ。

 

気合がはいっております!

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

銀座オステオパシースクール

もりだくさんですよ。

 

 

先週の授業内容をレポートします。

 

 

最初にならった手技に戻ります。

もういちど繰り返す復習です。

 

 

頭蓋操作にはいる前に

苦手なところを復習する時間がありました。

 

「股関節が改善しにくいです。」

生徒さん。

 

 

リクエストをうけて、股関節の復習をしました。

 

股関節は、可動域の検査をしてから

ツラさの改善をおこないます。

 

美容矯正でも、

たまにおみかけしますが

 

グイグイやみくもに股関節を

内側に押し込む施術は危険です。

 

正気か…とおもってしまいます。ポーン

 

 

おひとりおひとり

ツライ場所はちがいます。

 

可動域の検査をふまえて

改善していきますよ。

 

 

はい、股関節をゆるめてみて下さい。

IMG_5390.JPG

 

先生、股関節がゆるんだと思われます。

いかがでしょうか。

IMG_5395.JPG

 

どれどれ、ちゃんとゆるんだかな~。

IMG_5391.JPG

 

菅 昭良(すが まさよし)会長が、チェックしていきます。

 

 

圧のベクトルがずれていますよ。

 

もっと緩めるとは、こういう感じですよ。

IMG_5401.JPG

 

 

 

はい、やってきますみてくださいね。

そうそう!そのかんじ。

IMG_5396.JPG

 

生徒さんに、デモンストレーションで緩んだ股関節をさわってもらいます。

IMG_5398.JPG

 

本当です。すごくゆるんでます!

 

なるほど、勉強になります。

生徒さん。

 

 

銀座オステオパシースクール

 

苦手な場所も、リクエストをいただくと復習していきます。

IMG_1979.JPG

 

どんどん技術が、パワーアップします。

IMG_5397.JPG

 

股関節の復習をしてから、

いよいよ頭蓋操作の説明にはいりました。

IMG_5410.JPG

 

脳脊髄液(のうせきずいえき)リズムを感じます。

IMG_5412.JPG

 

と~ってもテイネイに授業が、すすんでいきますよ。

 

美容矯正と同じOSTグループです。

 
銀座オステオパシースクール
3月生(金曜日午前)募集中

詳細はこちら
 
手技療法  オステオパシー  誇張法に興味のあるあなた様、面接にいらして下さい。
 
オステオパシー誇張法は、施術経験があってもなくても、どなたでも学べます。
 
親切丁寧に基礎から教えます。
銀座オステオパシースクール