美しさの地図がでる時期 | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。


一段と、さむくなってきました。

銀座です。


朝の白湯を飲もうと思いつつ


オレンジジュースに

してしまいました。(笑)


自分の飲みたいものが

独特であっても

それがイチバンですね。




銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。



独特といえば…

 


 

生理前後のお客様のお身体にふれていますとね。

 

独特のかんじがあるのですよ。



 

腰の骨の動きが悪くなり

ひっぱられている感じがあったり。

 

股関節がひっぱられて

うずくような痛みがでたり。

 

骨盤のゆがみが

きつくなったり。

 

胃がひっぱられたり。

 

吐き気がしたり。

 

人によって

さまざまです。

 

 


IMG_7784.jpg

 

そんな話はさておき。

 

数十年、

女性の身体をふれていて

かんじることがあります。

 

 

わたしの主観ですが…

 

 

生理のときは、

身体の改善すべきところが

顕著にでるなあ。

 

そう思うのですね。

 

 

 

生理中の美容矯正。

 

そこのつらさを改善していくと

さらに美しくなるよー。

 

身体が、教えてくれるのです。

 

美しさへの宝の地図が、

でる時期なのです。

 

 

IMG_2627.jpg

 

その道しるべにしたがって

美容矯正をしますとね。

 

美しさが、

花開いていきます。

 

IMG_7562.jpg

 

ですから、

 

生理中も安心して

美容矯正にお越しくださいね。

 

美しさとともに

生理が楽になっていきます。^^

 

 

高度な美容技サロンだから

できることです。

 

喜んでいただいて

とってもうれしいです。

 

 

美容矯正では、

美しさをつくりながら、


腰痛、頭痛、腹痛、

肩の重さなどなど

日常的な辛さも改善できます。

 

 

深刻な身体のお悩みはこちら。

銀座オステオパシーセンター

おこしくださいね。

 

本格的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。美容、オステオパシー歴26年。トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。だから、解決できることが、たくさんあります。医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。目に見えて効果のわかる、美しさがでます。