「3日間!」すごい奇跡が起こる❤︎秘技を伝授します‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

※先日、同期と顔トレ!
正しい「手の位置」を伝授しました。
⇧上の写真の同期生の手の位置が合っています👍🏻

 

こちらの手の位置は、少し高過ぎるんです…

詳しくは本日の朝ライブ☀️

“キレイに輝く“配信をご覧ください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは〜
今週も始まりましたね。
 
 
そして、
今週は夏至を21日に迎え、
エネルギーの入れ替わりです!!
 
 
そして、来月に入れば、
いよいよ!!2024年も折り返しで
下半期突入です!
 
 
 
 
さて、
2024年の前半を振り返ると
どんな半年でしたか?
 
 
 
充実した半年だった方も
そうでなかった方も・・・
 
 
今日から“3日間・奇跡”を感じる
ミラクルDAYを過ごして
ここから後半戦を
最高のものにしていきませんか?
 
 
 
では、どうやって?
 
 
奇跡〜や嬉しいこと〜
に遭遇するのか?
 
 
それは、
まずこちらをご覧ください。
 
 
この世界は、
「目に見えない世界」で構成されていて
さらに、あなたの「想い」が
現実に大きく作用しているのです。

 

 

blogはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

大事なのは・・・

「奇跡」や「嬉しい」ことに遭遇するには・・

 

 

 

「今」のあなたの”思い”が大事です。

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

今、「奇跡」にフォーカスするのです!

 

 

 

 

 

では、奇跡・・・!と言うと

 

 

(100万円当たった〜!)とか、

(臨時収入10万円きたー!)と・・・。

 

 

 

そんなことを想像すると思うのですが

そういった「奇跡」や「嬉しいこと」

を引き寄せるために、こそ♡

 

 

 

あなたの思考(感情)が

「嬉しい〜」や「奇跡」を見て感じて

過ごすことなんです!

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

あなたが1円拾っても

(な〜んだ、1円か・・・)

と思いますよね・・・

 

 

 

でも、

お金現れ!」の

 

 

予告編・キタ〜

 

と「お金の流れが来るんだね〜!」

とあなたがそう思えば

その流れがやってくるんです!!

 

 

人は、小さなことを

「なんだ、大したことない」

と思うのですが・・・

 

 

 

 

でも、

 

大したことないね・・・・

 

と思えば・・・・

 

 

「な〜んだ、大したことないね」

の人生が繰り返されるのです!

 

 

 

 

 

人生が上手くいっている人ほど

 

頭の中がハッピーで

ポジティブな側面に

いつもフォーカスしてるんです‼️

 

 

でも、人は、

上手くいかなかった経験や

今抱えている問題で

頭の中が一杯になっていると

 

 

 

  そのあなたの「頭の中」が現実で現れ続けるのです!

 

 

 

 

 

だ・か・ら‼️

 

 

 

あらゆる「奇跡」や「嬉しい」ことに、

フォーカスをし続けましょう。

 

 

 

 

そうやって、視点を変えて

自分のポジティブさを高めて

視点も高くして・・・

 

「自分力=自力」を引き出すと

 

 

あなたのパワーが大きくなるから

そのパワーから

 

とんでもない「嬉しい奇跡」

 

が舞い込んでくるんです!

 

 

 

あなたの日常には必ず、

電気・ガス・水道・・、

その他、山ほどの

素晴らしい恵・素晴らしい恩恵。

がありますよね。

 

 

つい、そんなの「当たり前」と見過ごして

問題や不安や心配に心を奪われがちですが・・・

 

 

そうではなく!!!

 

 

 

 

ありがとう〜〜〜〜!

 

 

 

と思いっきり感謝しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

では、この”思考や思い”って、

そもそも

とっても豊かですよね。

 

 

 

人は「物質的な豊かさ」だけでは

実は、「心」は満たされないですよね。

 

 

 

自分の力=「自分を満たす力」こそ!

 

あなたの真のパワーを引き出し

 

とんでもない!

嬉しいミラクル

 

を引き寄せてしまうんです。

 

 

 

 

ですので、ぜひ!

沢山の奇跡を感じる3日間

を過ごしてください。

 

 

 

 

最後に!!!!

 

 

 

あなたが、今日まで生きてきたこと❤︎

 

 

 

そのあなた自身にも、

隅々まで感謝しましょう〜!

 

 

ありがとう〜自分〜爆  笑

よくやってるよね〜爆  笑

 

あの時、大変だったよね・・・笑い泣き

(今も、大変だとしても・・)

 

 

 

あなたが生きていれば

あなた自身で素敵な未来は

必ず訪れます!

 

 

それが今日、お伝えしたことなので、

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

必ず、素敵な豊かさが溢れ出ます♡

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ライブでも詳しくお喋りしています。

 3日間奇跡が起こる方法♡伝授します‼️

 

 

 

そして、下半期!!!

あなたを”最高の人生”へと導く

オンライン講座募集中です♡

(今週日曜スタートです!)

 

講座生さん100%の継続率!!

それでか、変われる❤︎幸せになる!!

他にはないオンライン講座です

(特別価格で募集中です)

 

 

ゆめみる宝石講座生さんのご感想ゆめみる宝石

 
image

 

ご参加お待ちしています!

奇跡以上が起こる講座です❤︎

 

 

 

 

只今、歩き方レッスン❤︎1回完結型‼️

特別価格で🉐

\しーっかり学べる90分15,000円/

 

プライベートレッスンまたは、

オンラインでもご受講頂けます。

気になる方は、ぜひ、ご連絡ください❤︎

 

▶︎ご質問もお待ちしています。

南城ひかりお問い合わせフォーム

 

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)

 

 

 

image

大学生の皆さまに講演🎤

 

image

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)