「愛」や「感謝」が最高峰のエネルギーです!それを味わえば・・世界は変わるのです♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 
image
 
 
 
 
さて、まずは、
この地球・銀河宇宙の
真実について・・・ウインク
 
 
 
銀河宇宙全体を通して・・・
(科学者たちの見解では・・)
 
物質は、わずか4%で、
非物質は、96%だそうなんです!!
 
 
地球も月もその他、
様々な惑星もありますが、
壮大な宇宙というマクロの世界も、
 
 
目に見える物質が4%だけで、
そして、
目に見えない暗黒物質がなんと96%‼️
 
の得体の知れないエネルギーだそうなのです!!
(暗黒物質・ダークマターが96%だそうなんですびっくり
 
 
 
さらに、
ミクロの世界の話で言うと・・
 
 
物質世界の最小単位は、
「素粒子」ですが・・
 
素粒子の中でも、
物質と非物質の割合があり・・・
 
(物質が)4%で、
(非物質が)96%!!
 
見えてるものが、4%で、
見えていないものが、96%なんです!!
 
 
 
さらにさらに!!
 
 
人間も、
潜在意識が、96%で、
顕在意識が、4%です!!
 
 
 
と言うことは・・・びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
フラクタル構造からすると・・・
 
(フラクタル構造とは・・)
図形の部分と全体が
自己相似再帰)になっているものなどをいう。
 
ざっくり言うと
ミクロ=マクロキラキラ
 
マクロに起こることは、
ミクロにも起こるということ。
どっちも世界も、
繋がりあってると言う意味でもある。
 
 
ちょっとこれ、分かります!?
 
 
 
宇宙でも、
物質でも、
人間でも、
 
 
目に見えない世界は、
96%も占めていて、
 
 
目に見える世界は、
わずか
4%に過ぎない・・
 
 
 
 
これを人間の体で例えれば・・・
 
 
人間全体を100%としたら、
目に見える現実=4%は、
 
わずか小指ほど!
 
過ぎないのですポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
だから・・・♡
 
 
 
 
今起こってしまってる、
その現実を、
力技でどうにかしようとするより、
 
意識や思考=感情を使って
 
↑これが目に見えない96%ですから、
これを使えば、逆に、
現実は、動く!!!
 
と言うことですウインク
 
 
でも、
じゃあどうする????
 
 
 
となりますが・・・
 
 
 
それが「意識」すればいい!!ですし、
「頭の中」を変える!!と言うこと。
 
常識は、そもそも、
「現実の目に見える4%の世界」
の概念の集大成ですから、
それに従えば、
永遠に、その4%の中で頑張る!!
と言うことになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
では、さらに、どうやって、
「思考や意識」を変えたらいいのか?
 
 
それが、
「感情、気分」を感じると良い。
イコール、
目に見えない世界そのもの、
その共振する波動が現象化されるから
「気分」が大事なのです。
 
 
良い気分、良い意識でい続けたら、
それが、現象化するということ。
 
 
 
 
そこで・・・ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
↑今日はこちらウインク
 
 
私、この作品が好きで、
テレビでも、
5〜6回以上リピート見してるんですがグッ
 
 
今日、この作品の主演でもある
「深田恭子さん」の仕事復帰!
のインスタを見たんです。
 
 
 
するとね・・・
 
現時点で、
9,000件以上の「コメント」が入っていて、
 
 
どれももちろん、
復帰を喜ぶファンの方のメッセージなのですが、
 
 
・恭子ちゃんのペースでゆっくりゆっくりでいいですよ。
・無理は禁物です!ゆっくり前に進んでくださいね。
とかぐすんドキドキドキドキドキドキ
 
・コロナ禍だから、みんなもゆっくり進んでいます。
だから、無理しないでくださいね。
 
 
 
など、このコメント読むだけで、
ど〜〜んと感動が溢れます。
世界は、優しくて、愛に溢れてるな〜と。
 
 
このね、
こう言った感情を、
「他人事」だとしても、
読むだけでも、
ほんわか心って温まるじゃないですか。
 
 
そのほんわかする感情を味わって、
「他人事」でも、
それを自分の世界で
「見た」「現れた」現象なので、
その自分の世界で現れたものから、
その温かな世界観に浸れば、
それが、自分の世界に現れる!!!
 
と言うことなのです。
 
(冒頭の理論的なお話と繋がる訳です!)
 
 
自分の現実の世界で、
例えば具合が悪くて復活しても
 
お見舞いに・・9,000人以上の人が、
「大丈夫ですか?無理しないでくださいね。ずっと応援してます」
な〜んてならないから、関係ない。
 
 
と思えば、それまでですが・・・
 
「温かいな〜」
「優しいな〜」
「素敵な世界だな〜」
と感じ浸って仕舞えば、
その愛に溢れた世界が、
あなたの世界にどんどん現れ始めるのです!
 
 
それが、
96%の目に見えない世界と、
共振を起こす。
イコール、その感情と同じ世界が、
現れる!と言う話です。
 
 
それに、これを他人事、と自分と他人とを区別するのではなく、
自分の世界で、「見せられた!」ということですから、
あなたにだって、こう言った現象も起こるのです。
 
それが、人気が出て、何千人もからコメントをもらう。
という同じ現象ではなく、
「何かしらの温かな世界」を実感できたり、
「豊かな世界」が現れるのです!
 
 
ぜひ、「深キョン」の気持ちで、
コメントを眺めてください!!
 
もう、号泣だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
みんな
本当に
ありがとう‼️
 
 
とこの言葉以上の
感謝や感情が溢れてくると思うのです。
 
溢れる感謝のエネルギー。
その意識や気分は、
目に見えない世界で言えば、
最高峰のエネルギー
なのです!!!
 
 
あなたがいつも
その最高峰のエネルギーでいれば、
間違いなく、現実にも、
溢れる豊かさが現れます!!
 
 
 
ですので、
「あなたの世界」で目にする情報も、
こんな風に生かして、
他人も、自分として、
自分の世界に隔たりを設けなければ、
あなたの世界もどんどん優しく愛に溢れてきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・ラブラブ
 
あなたは、このカードのような、
輝く女神様ですよ〜
 
 
自分が自分を認めるから、
自分の世界で、
自分が認められるのですドキドキ
 
 
自分が自分を信じるから、
自分の世界で、
信じたいことが展開されますドキドキ
 
 
 
世界への「愛」と「信頼」
そして「ありがとうぐすんラブラブ」という
感謝に溢れたら
”あなた”という最強の女神君臨ですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
 
 
目に見えない世界を味方にして
最高の人生を作り出す特別オンライン講座・募集中!
1期生の受講生が全員・継続受講されるほど、
未来が変わる講座です。只今、特別価格です。
(間も無く、スタートです!)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

ゆめみる宝石企業様向け・研修&講演ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される話し方

 

 

 

【お仕事のご依頼/お問い合わせ】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045