成功の秘訣‼️は……これ‼️‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 
 
 
こんにちは。南城ひかりです。
みなさま♡お元気ですか?
 
 
さて、成功の秘訣!
 
 
 
 
様々な要因が重なって
「成功」と言えますし
 
 
たった一つのこと!
 
 
これだけをすればいい!!
という訳ではないですが、
すごく大事なこと。
があります。
 
 
 
 
 
それが、
「強み」
を活かすことです。
 
 
 
 
よく聞く話ではありますが…
(ぜひ、最後までお読みいただけたら嬉しいです)
 
 
 
 
 
 
では・・・
あなたの「強み」って何?
 
 
 
(私には、強みなんてない・・)
そう思われる方もいると思いますが
 
 
人は、誰一人として
同じ人間はいません。
 
 
双子ちゃんだって
全く違う個性を持っています!
 
 
 
だからこそ、

 

あなたにも必ずあります!!!

 

ぜひ、
それを活かし
磨き
輝かせる!!
 
 
 
と、あなたは輝き
成功にも繋がります。
 
 
 
 
しかも、その「個性=強み」は
今まで、気づいていないものでもいいんです。
 
 
私の場合「笑顔」が素敵!
 
 
と言われた訳でも、笑顔が得意!!
とも以前は、
一度も思っていませんでしたが
 
 

 

どうしたら輝けるだろう?

 

 
そう思った時に、
「笑顔」なら磨ける!
 
 
自分を輝かせることができるのでは?
と思ったんです。
 
 
 
何か秀でた才能や魅力を
自分では見出せませんでしたが・・
 
 
 
「笑顔」を磨けば
きっと魅力が輝く!
と16歳の時に思いました。
 
 
 
 
そこから
「笑顔」を磨き続けていたら
宝塚にも受かり、
今は仕事にも活かして、
笑顔の効果や素晴らしさもお伝えしています。
 
 
 
 
 

 

  あなたの「強み」は、なんでしょうか?

 

 
 
 
今、感じられないときは、
「自分は、これにする〜!」
 
 
 
と決めて、
磨いてみたり研究すれば、
それが「強み」になり
 
 
あなたの魅力をさらに”輝かせること”になり!
 
 
その輝きを放ってる
その「あなた」。
だからこそどんどん上手くいくんです。
 
 

 

自分で良い流れを作る!

 

 
とは、
自分で自分の
「魅力」を磨き、活かすことで、
良い流れにのれて、
良い引き寄せ‼️も起こしていけるんです。
 
 
 
全部、自分で人生は変えていけますし
素敵なものへと変わっていきます。
 
 
ぜひ、あなた自身を輝かて
ご自身の『人生の主役』として
「成功」という
多くの幸せも手にして楽しんでくださいキラキラ

 

 

 

image

 

▶︎日常を極上にする美マインドレッスン

 

人生の主役はあなた自身です。

 

私自身…人生最悪な展開を迎えた時…

カタチから変えてあげたら‼️

何度も、人生が好転したんです。

 

洋服を変えて、笑顔や姿勢を変えたら

理想の世界が現実になりました。

 

/

一瞬で人生を変えられる‼️

\

 

💎幸せな人生を生きたい

💎輝きたい

💎いつまでも美しくいたい

💎人生を変えたい

💎バージョンアップしたい

 

すべての女性はこの瞬間から美しく輝けます

 

今や過去の延長ではなく

【未来の私】から服を選んで

輝くあなたに変身しよう!

 

ぜひ、未来で輝く自分を想像してみて。

 

その【意識】や【服、笑顔や姿勢】

を取り入れたなら、

人生は変わっていきます!

 

私って、最高〜😌

私の人生もここから最高なんだ‼️

そう思えるあなたに必ずなれます。

 

軽やかに一歩踏み出してください✨

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆめみる宝石日常を極上にする美マインドレッスンゆめみる宝石

特別価格で募集中です🩷

 

 



 

ゆめみる宝石南城ひかりキラキラInstagramゆめみる宝石

成功の秘訣♡

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)