知らないと大損しちゃう‼️これが大事なこと‼️‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 
 



みなさま、こんにちは。
 
 
週末は桜を堪能できましたか?
明日は花散らしの雨模様ですが・・。
 
 
毎年散りっぷりの潔い桜さんに、
生き方を学びたいものです♡
 



 
 
さて、みなさま。

この『地球の法則』ってご存知ですか?
 
 


それは、
常識的なことでも、一般論でもありません。
 
 

私たちは、この地球に生まれてから
「この地球のルール」
 
を常識や一般論、
または、家族のルールが
この世界そのものの!!
 

 
のように育っている場合が多いですよね・・・
 
 
だから・・・。
 
良い意味では、
私の同期生でも40名中、3名も!!

お母さんがタカラジェンヌだったから、
私もなった!
 
そんな人がいます。
 
 
または、
弁護士やお医者様も、家族の中にいると
当たり前のように目指し、
同じ「仕事」になる人が多いですよね。
 

 
人はそれだけ、普通は「難しい」
と思われるものでも
環境次第では、当たり前、になれるもの。
 
 
それが、
家族のルール(法則)として
良い影響を与えます。
 

 

 

私にも、できるかも〜

 

 
と思えてハードルが低くなる。
 

 
それだけ、
家族のルール(法則)は、
人生に大きく影響するものです。
 
 
 
 
では、

 

この地球のルール・法則とは?

 

 
 
本来、この地球は、
宇宙の一部です
  
 
地球も宇宙のルール(法則)
が反映されているのに
 
案外、このことは、
誰も理解していなかったり、
知識がないことも多いです。
 
 
 
同時に、
肉体の知識・法則も、
案外、知らないことだらけ。


 
日本は、世界1位の
「添加物大国」だったり・・・
 
世界1位で
「精神科のベッド数が多い国」だったり・・・
様々なワーストワンも多い・・日本ぐすん
 
 
 
 
でも‼️
このネガティブな情報に傾くのではなく
 
 
 
だからこそ!
 

 

どうしたら私の人生は幸せになるのか?

 

幸せにするための【知識や情報!】を入れて、

幸せになれる体験

を起こしていきたいものです。

 

 




すでに、この地球でも、

幸せに生きている人も沢山います。

 

 

だからこそ、目指すは、

 
心から自由自在に♡
思い通りの楽しい人生♡
 


これが、一番、なりたい状況ですよね。
 
 
 
それには、
そのための「知識や情報」を入れて

人生を最高のものに
してあげる♡
 


 
これが、
この地球に生まれてきた

あなたの「使命」です!
 
 
 

image

 



 

 

 




 


 
3月からスタートしている
「オンライン講座」では、
 
この地球の仕組みや法則。
そして、
目に見えない世界は
95%もあるからこそ、
その世界を使いこなすべく
 
 
目に見えない存在とも繋がりを深め
今でどおりの「意識」ではなく
 
 
自分を幸せにする知識を元に
「意識」を変えて過ごしていたら‼️‼️



講座生さんは、
1ヶ月満たないうちに・・・。
 
(3回目を前に、すでに!!!)
 


 
「もともとネガティブで落ち込みやすい」
そんな方が・・・
 

 

「毎日ハッピーなんです」

 

というご報告をいただいていますお願い
 
 
 
周りの方から褒められたり♡
臨時収入まであったり♡



 

 

 


 
 
スルッと‼️
気持ちも現実も変化しているんです‼️
 



 
なぜなら、
 
 

 

どうしたら「幸せ」になれるか?

 

 
を知らなかっただけ!!
だから。
 
 


自分の肉体の扱い方
を理解していないから
 
「私が、いけないんだ・・・」
 

そう思い込んで
自己否定を続けてしまうので、
嫌な現実がリピートされちゃう。。。
 
 
 

でも、
幸せ〜
になりたいよね!
 


最高の人生‼️
を生きたいよね!
 



それには、
その「知識」や「情報」を知って
日常で生かしていくと
すぐに変化は現れるんです。
 
 
 
この地球に生まれた方、
全ての方に受講して欲しい!
「講座」を只今開催中です爆笑
 
 
 

これが、まさに、
人生の教習所♡のようなもの。
 
 
自分という肉体の扱い方=車
 

人生を乗りこなす
地球の法則を知ること
=道路のルールを知ること。
 
 
知らないから毎日、大事故です・・・・・。
 
 
よって、
精神科医のベッド数が世界一位・・ぐすん
 
 
もうこんな現状を
絶対に変えていこう!!!

 

 

幸せ大国

「日本」

を目指します🇯🇵

 

 

 

 

だからこそ、

ぜひ、知って身につけて欲しい講座です。

絶対に

人生が激変するものです。

 

 

あなたに、ぜひ、

受け取っていただきたい。

 

 

 

 

絶対に幸せになれる!

そんな講座です。

 

 

只今、2期生募集に向けて準備中です。

どうぞ、お楽しみになさってください❤︎

 


 

 

 

ゆめみる宝石人生が一瞬で激変する美マインドレッスンゆめみる宝石

特別価格で募集中です。

 

 

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

インスタライブ


最新人気リールはこちら💁‍♀️


 

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)