2024年はこれ必要‼️絶対に育もう❤️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 ⬆️間もなく…最新YouTubeアップします😆
 


こちらもぜひ💁‍♀️



 
こんにちは。南城ひかりです。
いかがお過ごしですか?
 


東京は寒〜い雨が降ってまいりました。
先程は吹雪いてました😆

寒さもいよいよ本格的になるのでしょうか。
どうぞご自愛くださいませ。
 



 
さて、先日素敵なパワースポットで
「新月お茶会」を行いました〜!

 


 


何度かセミナーを一緒に開催している
書道家の「高宮華子先生」も参加してくださり
エネルギーの高い会となりました♡
 


昨年、起業20周年を迎えさらに拡大し続けている
書道家の華子先生が来た途端、
場のエネルギーも皆さんの気持ちも一気に高まり
お陰でさらに楽しい時間を過ごせました〜。

 

 

 

 

 

 


先日は、
遠方からお茶会の時間に合わせて
新幹線でいらしてくださったり
お仕事も前日から色々片付け
当日も午前中だけ勤務していらしてくださり
 
華子先生も仕事と仕事の合間に
駆けつけてくださったり
素敵な皆さまと楽しい時間を過ごせて
新年早々嬉しい限りです。
 

やはり、こんな風にどんな時でも
自分がピンときたことを
サクッと行動できる♡って素敵ですね!
 



書道家の華子先生には
参加者全員、
開運文字までプレゼントしていただきました。
ありがとうございます笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 



 
今年…2024年は
年初めには様々なことが起こり
「おめでとうございます」とは
とても言いにくい状況ではありますが…

 

だからこそ
「幸せ」な気持ちや
豊かさを感じる“感覚”を育むこと🌱

これが非常に大事ではないかと思います。
 



どんなに成功しても…
お金や仲間や環境など
あらゆることに恵まれたとしても…

自分の内側の「心」が
「幸せ〜」と満喫できず
 
心のどこかに空虚感や焦り
また、退屈さを感じていたなら

どんなに素晴らしいとされる 
「外側」の現象があっても
人は満たされないものです。
 


私自身の場合も、
宝塚時代、周りと比べて
「もっともっと」高みを目指しすぎたあまり
「私は、ダメだ・・」
と悲観的な気持ちがあったものです。



 
また、仕事で成功しても
仕事は良くても
プライベートでは満たされない・・とか
  

「外側」の現象の「成果」や「結果」
にこだわりすぎると
内側がいつまでも
どんな現象(結果や成果)を出しても
満たされないのです。
 

 
だからこそ、内側の感覚、
今在る豊かさを味わえる
その感度を高めることひらめき電球


\これが大事ですよね🎵/



思考が現実化…されるからこそ
幸せ♡感度を高める✨✨✨

内側が外側に現れるからこそ

コンビニで買うコーヒーを
ホテルラウンジで飲むコーヒーのように
最上級の至福で味わえる🤩

その感覚を育んだり…☺️


理想のライフスタイルはあったとしても…

今の生活…今の家で過ごす時間や
ふとした時間♡

どんな時も至福を味わえる
その私になること✨

これが非常に大事ですよね。



あー、まだまだだ…とか、
そんな時には‼️


なんて向上心があるんだろう!
と常に自分を褒めて大絶賛して、
どんな時もどんな自分も
全肯定していきましょ🤩



誰かに褒められること、認めらたい、
その思いはあるものだけど…

だからこそ、まず、
自分が自分を心から認めてあげる❤️

推し活のように
失敗も可愛いね!愛おしいね!

と愛し続ける気持ちを育む🌱



これを今年は念頭において
目標や夢に向かって突き進みたいものです🔥✨💪🏻



一緒に素晴らしい2024年を
過ごして参りましょう🩷

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)

 

◆オススメ講座◆