幸せは青天井!すぐ幸せになれるよ!【ブレーキ】かけていませんか? | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

 

 

 


幸せって、青天井‼️


無限に 幸せ‼️になっていいんです☺️

 


 

 

 

でも、陰陽の法則も働くからこそ

「幸せだけじゃないもんね…」

と思ってしまいませんか?

 



 

私自身もそう感じていて

 

 

(いやいや苦労するものよね…)

 


と本当はスルッと上手くいきたい願望があるのに、 

なんだかおかしな現実でした・・・

 

いつも何かが足りてない…まだまだだ…と。

喪失感、不足や失敗に溢れてました。

 




でもね、

それは私自身の【思い込み】で作っていたんです。

 

 

 

頑張らないと、幸せや願いは手に入らないもの。と。

 

 

 


 

シンプルに、


ただ幸せになっていいんだ‼️

幸せを受け取っていいい‼️

 

 

と思えてなかったんです…。

 

 

 

 

でも、許可🉑をしてみました‼️

 

 

 


何かをしなければならない…

ではなく、

 

 

 

ただ、幸せになっていい‼️

 

 

 


と許可をしたら

その途端にクルッと現実変わりました✨

 

 

 

 

 

あなたも、

 

何かを成し遂げなければ幸せにはなれない…


 

難しいもの…頑張るものだ…

そう思っていたらそれが繰り返されるから

 

 


 

それはさよなら👋しましょう。

 

 


 

ただただ幸せになっていい♡

 

 

 

私は幸せになっていい♡


 

 

これを許可をしよう‼️

 

 

 

 

 

同様に、

 

 

圧倒的にお金持ちになっていい!

 

 

 

最高の彼と結婚していい〜!

 

 

 

私は、日本中を幸せにできる〜!

 

 

 

など、

あなた仕様で「最高の願い」を許可してください!

 

 

スルッと叶いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心のブロックの外し方や願望実現についてお話しします!

あなた幸せにする新月お茶会。

ぜひ、ご参加ください♪

 

ゆめみる宝石1/11(木)14時〜新月お茶会ゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

インスタライブ

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)