み〜んなが幸せになること・・・♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
 
こんばんは。
今日も1日、お疲れ様です。
 
 
 
 
 
今日は、
このイルミネーション輝く日比谷ミッドタウンの近くで、
宝塚セミナーでした。
 
 

 

 

 
 
 
 
宝塚をたっぷりと語った後は、
やはりここに来たくなる(宝塚ファン心理)ですウインク
 
 
 
 
 
 
今日のセミナーでは、
まさに(宝塚)そのものについて!
 
熱く、濃く、60分1本勝負。
みたいに怒涛のようにお話ししてきました。
 
 
 
 
接客に携わる方々へのお話しでしたが、
メインは(宝塚)の仕組みなど、
全くご存知のない方にも知っていただくそんなセミナーでした。
 
 
 
 
すると、私の気持ちは、
(接客)について、語りたい・・・。
 
伝えたいこと!沢山ある〜と湧いてきました。
 
 
 
 
お客様を魅了してしまうそんな接客や、
お客様に愛される方法など・・・。
 
 
 
それを宝塚の視点や経験をお伝えすることで、
(宝塚)の良さも(宝塚のことも)、
(接客)につながることをもっと伝えたい〜とウインク
 
 
 
 
(こんな風に、私自身・・自分の仕事がとても好きなことに気付きました♡)
 
 
 
 
明日も、講演のお仕事なので楽しみです!
 
 
 
 
 
 
好きなことを仕事にできていること。
 
とてもありがたいですね。
 
 
 
でも、それも、
(好き)に生きる♡
と自分で決めたので、今の道があります。
 
 
私は10年近く派遣やバイトで様々な職種も経験させていただきましたが、
そのお陰で、今のお仕事が自分にとても合っていて、
好きなことに気付けています。
 
 
 
何を、伝えたいのかも、やるごとに明確になっています。
 
 
 
ですから、どんなことをしても、どんな道を通っても、
やはり自分のベストの道を通っているんですね。
 
 
遠回りに見えても、それが、ベストで最高の道。
 
 
 
 
 
ただ、それも、自分次第♡
 
 
 
 
 
日々、瞬間瞬間、自分がどうしたいか?
 
自分の心を大切に扱ってあげる。
 
 
 
 
そうでないと、
意外と本音や本心て見失ってしまいますよね〜。
 
 
 
 
 
自分を大切にできたら、
お客様の心にもより寄り添えると思うんです。
 
 
自分を愛している方は、
その方の心からの笑顔が、
お客様をとても幸せにすると思うのです。
 
 
 
自分を満たして溢れてきたら、周囲も巻き込んでしまう♡
 
(そんな接客についても、今後も熱くお話しさせていただきたいな。)
 
 
 
 
 
 
お仕事に携わると(周り)(状況)(環境)などに合わせることも、
時にとても大事かもしれませんが、
 
自分を一番大事にできれば、
それは、自然と周りも大事にできる(優しさ)も(愛)も届くと思います。
 
 
 
 
 
あなたが、
心からの笑顔になれる、そんな毎日を過ごしてゆきましょう♡
 
 
 
 
それが、み〜んなしあわせになること。
 
 
 
 
と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、明日も最高の笑顔になれる瞬間瞬間を💕
 
 
 
あなたの心が、しあわせに満たされますように。
 
 
image