姫は欲張りに生きちゃいましょう♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
 
 
今日の吉報位が西。
 
芝生の上でパワーチャージをしてきました。
 
 
 
 
 
本当は伊勢神宮(も西なので)に行きたいのですが、
明日はお仕事があるので都内で方位取り。
 
 
 
 
私の知人でも毎月のように方位取りをしている方がいらして、
「みんなすればいいのに!」
「私、物凄く良くなりました♡」と。
彼女は毎月のように1泊して出かけているようです。
 
 
 
そんな彼女もどんどんお仕事の幅も広がっているようですので、
きっと絶大な効果も出ているんですね。
 
 
 
今回の私の方位取りは、
私の夢を叶えて下さる「魔女さん&師匠」が調べてくださったので、
これは近場でも行かねば!と。
 
 
 
いつも行く場所ですが、
大好きな明治神宮の芝の上でアーシングも方位取りもして、
欲張りに願いを叶えました。
 
 
 
こんな感じに
女性のみなさま、なんでも欲張っていいと思います😆
 
 
遠慮や気遣いは不要かと…
 
気を使う…の、気はエネルギーなので、
エネルギーを不要に減らす必要はないと思っています。
 
 
またね・・
欲張りも良くない…、ワガママも良くない…
と思われる方もいると思いますが、
欲って、本音だと思うんです!
 
どんどん欲張って、
欲を満たす。イコール、自分の望み、願いを叶えてあげて幸せに過ごしちゃいましょう🙋‍
 
 


欲には蓋をせず、したいことをする♡
 

するといつでも自分の本音を分かってあげられて、寄り添えることができ、
のびのびとイキイキとした本当の顔が出てくると思います。
 
 
 
その顔はきっと、とーっても素敵ですよ✨
 
 
うふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 
 
 
 

 
今日は日差しが背中に当たると気持ちが良かったです〜
 
 
 
人も自然の一部ですものね。

 
時々、こんな風に自然との時間は大切なんだと自然に触れると感じます。
 
 
 


色々な方法で、
自分の内側からの願いを叶えて、
不要なものはデトックスしてあげる。
 
 
 


 
丁寧に、お姫様のように大事に自分と付き合ってあげて、
日々、アップデートを繰り返す。
 

 只今絶賛、姫、レッスン中なので😉
 
 
 
 
 
 
 

砂利道を歩く帰り道、
 
先日の(ひかり塾)で生徒さんの話しをふと思い出しました。
 
 
 
「最近、家の中のエネルギーがすごく良くなったんです」と!
 
 
 
それには、自分も家族も、
ピンクのエネルギーで包みこむようなイメージを持たれたそうです。
 
 
 
ふと思い出したことなので、早速実践!!
 
 
 
自分自身をまあるいピンク色のエネルギーで
包んでしまうイメージを持ってみましたラブラブ
(ついでに、今は、いなくても家の中もピンクのエネルギーで充満させるイメージもしてみました)
 
 
 
 
それだけでも暖かい気持ちになって、
自然な笑顔が溢れる気がします♡
 
 
 
そんな(気)がする…は、
(気=エネルギー)なので、
そのエネルギーに包まれているということ。
 
 
 
 
明日は研修ですし、
楽しい時間をお届けできるんじゃないかと思います。
 
 
 
愛のエネルギーで自分を包みこむようなイメージ…。
家族を包んでしまうようなイメージ…。
家の中まで満たすイメージ。
 
もしよかったら、
そんなピンクのエネルギーをイメージをしてみてください。
 
 
お姫様のもつエネルギーにもピッタリですし、
きっと愛の溢れる楽しい時間を過ごせると思います照れ虹
 

 
思い通りに楽しく生きる♡
 
 

ピンクのエネルギーまで使いこなして、
幸せの中で生きてゆきましょう!