いつでも(好き)なことを♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師





こんばんは。
今日も1日おつかれさまでした♡



すっかり秋の気配を感じますね〜。






そんな今朝も、
安定のスタバに行ってみると、

「そのネックレス!! インスタなどでは見たことあったんですけど、実物始めた見ました!いいですね✨」


と、これがどこのものなのかご存知のスタバのスタッフの方に声をかけていただき、


さらにコーヒーを渡していただく時には、


「天国時間をお過ごしください☕️」



と素敵なメッセージをいただけて、
幸せな気持ちになりました♡




 

ですが、
パソコンで作業をしていると…
意識が外側に向き始めてなんだかザワザワした気持ちに…。


気分転換にすぐにパソコンをしまってお散歩してみても明るい気持ちにならなくて、



自分の機嫌は自分で取ろう♡と、
美容院に行くことを決めて…




(笑笑… 髪染めてます…ウインク)




少し久々に行ってみた美容院なんですが、
いつもの担当の方が妊婦🤰さんになっていて、



なんと、
あと一週間で産休に入るところを、
今日行ったことでお会いできました!!




髪を綺麗にしてもらえて、
さらには、
妊婦さんのhappyなエネルギーまでいただけて幸せ♡




それにふとメールをみると、
昨日雑誌の掲載が発売されたばかりですが、
ふさえさんから更なる飛躍のお知らせが届いていて、
またまた幸せな気持ちに✨✨✨







や〜っぱり、
自分にとって好きなことをしたり、
自分の機嫌をとってあげることが、
幸せな時間を味わうことができる♡

と感じます照れ





自分の好きなことや、
自分を愛してあげる行為を。

できるところからでも、
やってみてください✨✨




機嫌が悪くなったり、
気持ちが落ち込んだりすることは
悪いことでもなんでもなくて、

それを少しでもhappyな方に促せるように動いてみる。
ピンとくることをやってみる⤴️




すると、

(あー楽しかったな💕)

と過ごすことができる。




過ごし方や感覚が変われば、
それはいずれ、
素敵な人生へと美しい彩りに変わっていく。



そんな素敵な人生を加速させちゃう…
明日は、
最幸な吉日❤️




大安➕天赦日➕一粒万倍日




とこれでもか!
という程の大吉日。




ぜひ、たーっぷり自分を愛して好きなことを。

そして、
好きな場所に訪れてパワーチャージしてみてください。





どんどん幸運の流れに乗っているエネルギー高い福木文咲恵先生や、
高宮華子先生、そして、わたしくが行うひかり塾で、
一緒に最高に楽しい時間を過ごして、
人生をバージョンアップさせちゃいましょう⤴️



ひかり塾の詳細は、こちらをご覧くださいませ♡