本日発売♡『女性自身』に掲載中♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 

 

 

本日発売の『女性自身』。

 

 

こちらに、福木文咲恵さんが掲載されているんです!

 

 

しかも、

女性自身は白黒記事がほとんどの中、

なんと〜!!!!

 

カラーで見開き5ページもの特集なんです!!!

 

 

 

 

もう、すごい、すごい、凄すぎます爆  笑

 

 

 

紙面を見て、読んで、

 

なんだかジワ〜っと感動します笑い泣き

 

 

 

 

素敵ですよね〜!

 

こ〜んなに素敵な方と、

同じ時間や同じ感覚を持って過ごせることに、

改めて嬉しく感じています。

 

 

 

文咲恵さんと出会ったのは去年の夏でちょうど1年ほどのお付き合いドキドキ

 

 

 

気の合う私たちは、

月1ならず、月2回は会っております。

 

 

 

そんな中で思うのは文咲恵さんメンタルというかテンションの良いこと♡

 

それもどんどん素敵に変化されていますし、

さらに素敵なのは、

その素敵な魅力が安定されていて、

凛と輝きのあるところキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もともと、今のような方であったのか????

 

 

 

文咲恵さんにお聞きしてみると・・・)

 

 

 

以前はご主人の転勤や海外赴任で、

人(周囲)と比べると自己嫌悪に落ちてしまったり、

コンプレックスを感じることもあったそうです。

 

 

 

でも、そこで、

人(他・周囲)と比べずに、

自分が笑顔でいることが一番大事。

そう思われたそうです。

 

 

 

ご主人を支えるにも、

自分が本当の笑顔でいることが、

家庭の一番のHappyと思い、

そこから、

積極的に自分が楽しいことをしてきているそうです。

 

 

 

ママ(私)が幸せなのが家族の幸せ♡

とおっしゃる文咲恵さんの本質はこんなところからです。

 

 

 

それが核となり、

自分が笑顔になることへのアンテナを常にはっていて、

好きなことを好きなひとと、

と動いていらっしゃる方です。

 

 

 

そんな(本質)だからこそ、

お教室も今では400名以上の認定講師さんがいらしたり、

こんな風に雑誌掲載も、

かなり特別な形

願いが具現化されているのだと思います。

 

 

 

この願いも、

(ひかり塾)の6月の頃に思い描いたら、

8月に願いが具現化されているんです!!

 

(本日の雑誌発売なので、

撮影は先月だったんです。

願いの具現化がとても早いですね)

 

 

その思いはこちらに書かれています♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こんな風に願いを具現化させるには・・・

 

 

丁寧に自分と向きあい、

好きなことを積極的に取り組んでいたり〜

 

 

 

やっぱり、前向きに(好き)の行動や思考をしているんです。

 

 

 

でも、いつでも前向きになれるわけではないから、

そんな時は無理せずに自分を癒したり・・・。

 

 

 

 

 

あ〜、

今日は文咲恵さんのおかげでとてもHappyな気持ちになれました♡

 

 

 

(雑誌に掲載されたいなぁ〜)

なんて思う方は、

未来データもらい♡です。

 

 

 

一緒に前祝いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この素敵な文咲恵さんや書道家として活躍の高宮華子先生と、

あなたの願いの具現化に向けて、

一緒に輝いて、

願いもどんどん叶えていきましょう!

(華子先生も映画やドラマの撮影協力のお仕事もされているので、

それについてはまた後日…ラブ

 

 

 

 

 

文咲恵さんもblogで)

 

 

みんなで、輝こうと思っています。

 

 

メンバーみんなで、一緒に上昇します。

 

 

 

(と言ってくださっているように、

同じ思いの仲間で集まって、

高いエネルギーや楽しい時間の中で上昇しましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

素敵なメンバーが、集まってくれています。

そして、まだまだ、募集中です!

 

 

 

ひかり塾の詳細は、こちらをご覧くださいませ♡

 

 

 

ひかり塾の先生ご案内💕💕

 

 

あなたの『今』も『未来』も輝きだす!

今秋開催・Version2

〜Hikari Academy〜

 

 

あなたの人生をもっとHappyに

豊かさ溢れるものへと変えていきます。

女性に大切な働き方、子育て、恋愛、家族愛の

お話も盛り込んだ、

バージョンアップの第2弾!!!

毎回行なう『夢を叶える実践ワーク』で、

2019年はバージョンアップの人生を迎えましょう。

 

 

3つの特徴

①仕事や日常の充実度がアップします!

・すでに様々なジャンルでキャリアのある講師が「好き」を活かし、

 仕事を充実させる成功術や出世術を知ることで、

 毎日が喜びに変化しさらに幸せな人生がスタートします。

②人生そのものが豊かにバージョンアップします!

・参加する生徒さん同士で共感し刺激しあえることや

「マインドの整え方」「思考法」を知ることで、

 あなたの人生はより幸せで、豊かなものへと変化します!

③女性としての魅力が輝きだします!

・女性としての魅力の輝かせ方や子供の魅力の活かし方まで、

 女性としての自信を手に入れましょう!

 

 

 

こんな方にオススメです

⑴これから仕事を始めたい・起業やサロン運営を考えている方 

 モンモンと何かをしたい・・・そんな方も、

 参加すると何がしたいか発見でき、人生の不安も消えていきます!

⑵お仕事をさらにキャリアアップしたい方 

  仕事への捉え方・「マインド」や「思考」が変われば、今のお仕事でも充分に飛躍できます!

⑶更なる高みを目指して、起業だけでなく成功や出世をしたい方

  自分を活かし輝くこと。そして「好き」を仕事にする方法を伝授。

  さらには「出世」し、夢の出版や会いたい人、

  好きな人と仕事をする、あなたの望む『好きな世界で生き、輝く方法』をお伝えします。

⑷女性としていつまでも美しく輝きたい方

 自信の持てる自分になり、女性として、母として、そして、

  妻としてもいつまでも美しく輝く秘訣がわかります!

 

 

 

全5回プログラム

9/30(日)オープニング〜あなたが望む「好き」な世界で生きる(基本編)

                      講師:福木文咲恵・南城ひかり

 

オリエンテーション(講師自己紹介・生徒自己紹介)

人生を豊かに「好き」な世界で生きる『設定力』

 ⑴【5年後、2年後、1年後、半年後の私】設定するパワーについて

 ⑵「仕事」も好きなように設定する

  ・誰と、どんな場所で、どんな内容で過ごすのか「好き」に設定する

 ⑶「仕事&プライベート」を【混ぜて】設定する

  ・1年後の私:ディスカッション

「魅力」を活かし輝くあなたを作り出す:魅力、長所を発見する、活かし方

「好き」な世界で生きる「心・思考・行動力」について

 ・思考が現実に(その理由・経験)

 

 

10/14 (日)第2回〜「好き」な世界で生きる具体的な方法〜

                      講師:福木文咲恵・南城ひかり

・「お家サロン」を初めて全国に400名の認定講師をもつその理由

・星から読み解く、あなたの使命や人生の動かし方について

・起業、「好き」を仕事にする方法(お客様・仲間の設定など)

・人生を幸運体質に導く「行動力&思考法」について

・あなたの「魅力・才能・好き」を発揮させる方法

※夢実現ワークの実践タイム

 

 

10/28(日)第3回〜スペシャル個別セッション〜(予備日10/7)

                      講師:福木文咲恵・南城ひかり

 

第1回のひかり塾から、2回目のスクールですでに多くの方が変化し出します。

そこで、さらに豊かな人生へとシフトチェンジするための、

「あなただけ」のメッセージをお伝えします。

今回のスクールでも3回目にはかなり変化しだすため、

この時点で今後さらに「どうしたいのか?」

あなたの望む「好き」な世界で生きるために必要な、

2人の講師による個別セッションを行います。

※夢実現ワークの実践タイム

 

 

11/11(日)第4回〜あなたの人生が豊かに好転し始める〜

                 講師:高宮華子・福木文咲恵・南城ひかり

 

・普通の主婦から事業の発展を遂げた訳

(家庭との両立・仕事も飛躍させ、さらには子供の能力の引き出し方)

・次のステージを設定し変化を受け入れる

・あなたを飛躍させるマスコミ、出版の活用方法 

・売り込まずに集客する(仲間を集める) ・事業を継続・拡大させる方法

※夢実現ワークの実践タイム

 

 

11/25(日)第5回〜女性の魅力もアップさせ人生を思う存分楽しもう〜

                      講師:福木文咲恵・南城ひかり

・あなたの魅力をさらに輝かせる外見力

 ⑴メイク、洋服の着こなしの外見力の磨き方

 ⑵魅力あふれる笑顔や所作の実践レッスン

 ⑶惹きつける力をアップさせる話し方の実践レッスン

・パートナーとの関係を輝かせる

 ご夫婦も婚活中の方にも「愛されちゃう方法に」ついて

・大切な人の才能、魅力の引き出し方について(お子様や大切な方、仲間・部下)

※夢実現ワークの実践タイム

 

 

日時: 第1回9/30 第2回10/14 第3回10/28 第4回11/11 第5回11/25(日曜開催) 

時間:11時~15時頃を予定

場所:都内の綺麗な会議室または空間を予定しています。各回毎に事前にご案内致します。

講師:高宮華子・福木文咲恵・南城ひかり 

料金:150,000円(税別)

   *各講師の講座・研修などを受講したことのある方 特別価格110,000円(税込) 

   (ブログ読者様も上記の特別価格とさせていただきます!)     

   *ひかり塾リピーター様価格 70,000 円(税別)ステップアップの内容のため再受講可能

 

 

お申し込みやご質問のある方は、どうぞ下記にご連絡くださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8824119555045