心穏やかに♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等



おはようございます。

近畿地方のみなさま。

地震、大丈夫でしたでしょうか…。


私も2度大きな地震を経験したので、

きっと怖い思いをされたことと思います。

一日も早く心穏やかに過ごせますように。


毎日、平穏に過ごせること、

当たり前と思ってしまうことも、

奇跡かもしれませんね。

少しでも明るい気持ちになれますよう、

ステキな方とのツーショットを♡

全国的にも雨のようなので、

どうぞ心に癒しとなれば☺️✨✨


今日で水曜日。

お仕事の方は折り返しでしょうか。

雨の日ですが、心も浄化させれるようなデトックスDay です。

良い一日をお過ごしください♡






#鳳翔大 ちゃんと💕💕

#宙組

#みんな仲間

#南城ひかり

#宝塚 #元タカラジェンヌ♡