今週もお疲れ様でした♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等



あっという間に、金曜日ですね。
皆さま、お疲れ様です。



私も、先週日曜のひかり塾から、
連日のお仕事であっという間でした…


ですが、
今日は、来月に中国に旅立つゆかちゃんに逢いに、
久々にみんなでランチができました!
(ゆかちゃんとは、宙組時代に一緒だったお仲間さん😉
今はキャリアデザインコーチとして活躍中です。)



そして、ゆかちゃんの赤ちゃんはまだ、
生まれたての1ヶ月。

とーっても可愛い😍



ゆかちゃんは、
お子さんが3人目でベテランママさんだからか?

今回の3人目の出産も宇宙や神秘を感じて、
より幸福感があったそうです💕💕


そのせいか、夜は寝れない状況でも、
スッキリした顔をしてるゆかちゃん♡


なんだかパワーアップしていてとても素敵です!!!!



赤ちゃんの存在はまさに神秘そのもの。
寝てると笑う顔も、天使です。
(その他も、いつも満点に可愛いですが…💯)


そんな赤ちゃんにも癒されて、
ゆかちゃんのパワーアップした輝きにも、
いい刺激をいただきました。

ゆかちゃん、上海気をつけて行ってきてね〜♪


皆さん、世界をまたいで大活躍です!
生きるパワーをいただけました☺️✨✨



#スピーチコンサルタント
#古賀静華さん
#キャリアデザインコーチ
#くれゆか ちゃん