こんにちは。望月順子です。

 

ジャンパースカート(ロング)をご検討くださっている方から、「ミニも見てみたい!」というお声をいただきましたので、ミニのご紹介をしますねニコニコ

 

ジャンパースカート(ミニ)は、8月末くらいに販売させていただく予定です。

まだ先ですので、あまり情報を出していませんでしたが、ロングと比較検討したい方もいらっしゃいますよね!

 

↑ミニ丈

人によって異なりますが、膝下数センチのイメージです。

 

↑ミモレ丈も作ります!

ミモレ丈の詳細は未定ですが、ミニより10センチ程度長くなる予定です。

 

ミニが苦手な人も、キュートに着れそうです。

 

↑ミニのブラウン

 

ジャンパースカート(ミニ・ミモレ)は、4色展開の予定です。

ブラック、ブラウン、ネイビー、マスタードです。

 

 

イメージコンサルタントのひらまつさんが、ミニの試着レポートもアップしてくださっていますので、そちらもとっても参考になると思います!

 

 

ロングとミニ・ミモレは、デザインが全く異なりますので、用途もコーディネートも違ってきますね。

 

そもそも、最初ミニをデザインしたのですが、このデザインは苦手な人もいるので、ミニが苦手な人でも似合うデザインを!と思って、同時にロングを作りました。

 

なので、ロングはおそらく似合わない人はいないと思います。

ミニの方が似合う!という人はいると思いますウインク

 

ミニはタイツと相性がいいので秋冬にお使いいただけます。

ロングは、色々な靴が合いますので夏以外は活用していただけます。

 

 

 

個別のご相談も承っております。

Magnolia collectionのLINEでご連絡ください。

LINEアカウントお持ちでない場合は、メールでご連絡くださいませ。

 

 

東京での試着、21日〜再開します!

枠を増やしましたので、ぜひいらしてくださいウインク