こんにちは。望月順子です。

 

【サマードレス・スクエアネックワンピース再販します】

15日(土)20時〜

詳細は14日10時にMagnolia collection公式LINEでお知らせします。

数に限りがありますので、LINEで先行して販売いたします。

 

【zoom相談会】

15日(土)AM10時〜

22日(土)AM10時〜

詳細は、14日19時にMagnolia collection公式LINEでお知らせします。

 

▶︎Magnolia collection公式LINE

 

 

ジャンパースカートについて、お知らせしたいことも盛りだくさんだし、サマードレスについてもたーっくさんメールをいただいております!

こちらもご紹介したいです照れ

 

 

ですが、まず今日は恒例のひらまつさんの試着レポ!

1ヶ月前に試着にいらしてくださっていたのに、ご紹介が今になってしまいました。

 

 

全部似合う・・・

 

この時、私が対応させていただきましたので、たくさんお話しをしました。

「ネイビーが似合うけど、ブラックにしようかな?」とおっしゃっていた事が印象的でした。

 

ひらまつさんは、ネイビーがとってもお得意で普段からネイビーをよくお召しです。

でも、それゆえに「普段着感」が出るので、今回はちょっとしたお出かけ着の雰囲気が欲しいので黒にしようかと思っています。

と、上級者のコメント!

 

日常にヘビーに使いたいので、ネイビーを選ぶのもありですし、ブラックを選ぶことで、ちょっと緊張感が出る装いのなるので、お出かけ着にブラックを選ぶのもいいですね。

人によって、色が違えどそれはありますウインク

 

ひらまつさんのブログで、たくさんのコーディネート写真を載せてくださっていますので、ぜひぜひ覗いてみてください!

 

 

たくさんのお客様の試着を見せていただいて、色選びに関して感じることですが、9割近くのお客様がブラウンがとっても似合います!

 

もともと、このジャンパースカートはブラックのみで作るつもりだったのですが、ブラックは持ってくださっている方も多いので、ベーシックなネイビーとブラウンをラインナップに加えました。

 

イエローベースの方はブラウンお得意な方が多いのと、このブラウンはブルーベースのココアブラウンですから、ブルーベースの方も着こなせる方が多いです。

全然似合わない・・・という人はいないくらいです。

 

あとは、ブラックとネイビーとではどちらかが似合う、どちらかが制服っぽくなる。というパターンも多いです。

 

特にインナーを白いブラウスやシャツにした場合に、制服っぽさが増します。

ですが、似合う色の方は、そういうことはなくしっくりきます。

ブラウンはその点、制服ぽさみたいなのは出ない色なので、似合う人が多いのかも知れません。

 

大人の華やかさが出ます!

 

 

「私はどれが何色がいいんだろう・・・」と分からない場合は、LINEでご相談いただければ私がお返事いたします。

 

Magnolia collectionの公式LINEに、「何色が似合いますか?」とメッセージください。

お顔や体型などがよくわかるお写真か動画を複数添付していただけると、お答えできます。

 

写真ではわかりづらいことが多いので、最近は動画の方がいいな〜という感じがしています。

 

また、冒頭でお知らせしているzoom相談会では、コーディネートのご相談なども承っておりますので、ご都合のつく方はzoomにもご参加くださいませ。

 

あと!

15日(土)AM9時〜インスタライブをします。

▶︎望月順子のインスタグラムです

 

ジャンパースカートや再販するサマードレスのお話しなど、1時間程度(10時からzoomだからね!)ご質問にお答えしながらお話しできたらと思いますニコニコ