こんにちは。望月順子です。

 

福山の浅尾さんが、Magnolia collectionの洋服が届くたびにブログに載せてくださってありがとうございますニコニコ

 

ボートネックワンピースのこと

 

カーディガンのこと

 

着画をたくさん載せてくださっているので、ぜひご覧になってみてください。

洋服のシルエットの美しさや、コーディネートの簡単さなどが解っていただけると思います照れ

 

 

 

こちらは小合さん。

毎日Magnolia collectionを着てくださっています!

 

小合さんのブログでも紹介されている「心斎橋リフォーム」というお直しやさん。

 

「いいお直し屋さんを紹介してください。」とよく聞かれるのですが、私はサルトしか知らないので、東京以外の方にご紹介できるお直し屋さんないかな?と思っていました。

 

心斎橋リフォームはよく名前を聞きますが、私は利用したことはないのですが、関西に店舗が多い、技術の高いお直し屋さんだそうです。

関西の方は、試してみられてもいいと思いましたウインク

 

 

 

インスタグラムでもラブ

 

 

6月にジャンパースカート(ロング)の受注をいたしますウインク

前回よりもVが深くなりました!

そして、3色展開です!

前回とは異なる色です。

近日中にご紹介しますね!

試着も開始しますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ