今日のお洋服


透かし編みカーディガンのホワイト


ネイビーはどうしてもママ感がでますが(私の場合)、このカーディガンのおかげでラフに着れているような気がします!


こちらの新作カーディガン、とにかく着心地が良い飛び出すハート
ざっくり、サラサラ
これからの季節に重宝しそうです🎵
次は何に合わせようかなよだれ

そして今日のフレアワンピースはお直ししたもの!


いかがでしょう?!
なかなかぴったりサイズでしょ?ニコニコ
とても綺麗にお直ししていただきました。

JR京都伊勢丹の心斎橋リフォームさんです。
メンズフロアですよ。
ドヤ!

今日はまだ続きます。
パンプス試着しました。


もっとピンク味のベージュで、買いかけたんですが…
決められなかった凝視


なんか違うと思いません?
ネイビーワンピに合わせるパンプスを探してました。
ホワイトのパンプスも試したのですが、それもなんか違うって感じでした真顔
フラットも違う、やっぱりハイヒールです。

望月先生のマネしてロジェヴィヴィエ、いいなぁ。

それともペリーコ?
ペリーコのベネレは我ながら似合うと思う。

う〜ん、パンプス探しの旅は続きます〜スター