こんにちは。望月順子です。

 

今日は、カットソーやニットの企画の打ち合わせに行ってきました。

真夏に外でも着ることができる薄〜いカーディガンを企画していたのですが、洗濯に耐えられないことがわかり、夏用カーディガンはボツになりそうなのです。

 

が、もし8月初旬に間に合えば、作りたいと思います。

なので、8月に間に合うかどうかを返事待ちです。

 

実際、10月半ばくらいまでは真夏の格好ですから、8月に間に合えば2ヶ月は十分使えますね!

ですが、糸と編み方を変えるので、完成系がどうなるかがまず重要です!

 

その他のニットは、ボートネックのプルオーバー(ウール100%)を予定しています。

こちらは、この秋再販するジャンパースカートに合わせてお召しいただけるように、と思っています。

 

 

今日のコーディネートは、昨日のコーディネートの上下逆配色です爆  笑

ジャガードスカート(ブラック)

トップスはマディソンブルーのシャツ

 

赤いカシシル。

今日は秋色配色でした。

 

ネックレスは昨日と同じ、8ミリパールネックレスです。

 

 

山田家という人形焼屋さん。

ご存知ですか?

私は、須賀さんに教えてもらいました。

 

錦糸町駅にあります。

とっても美味しい人形焼です。

 

たぬきがシュール!

お煎餅も色々買ってみましたが、全部美味しかったですラブ

 

 

20日(土)20時〜、ボートネックワンピースと、ジャガードスカートの予備分を再販します。

詳細は、明日Magnolia collectionの公式LINEでお知らせしますね!

いつも、再販は先行してLINEでお知らせいたしますので、ぜひご登録くださいませ。

↓↓↓

友だち追加