こんにちは。望月順子です。

 

今日の服は全身を撮るチャンスが無かったので、インカメラで自撮り。

ジャガードスカート(カーキ)

 

トップスは、マディソンブルーのシャツ

 

防寒具としてエルメスのカシシルも持っていました。

写真はなし・・・グリーンの。

 

上の写真のネックレスがねじれているので、表情が変だけどもう1枚。

8ミリパールネックレス

 

私のはチェーン50センチ(短い方)ですが、このシャツにつけるにはそれでも長いので、こんな感じでアジャスターで短くして使用しています。

 

引っ張るだけでチェーンが短くできるアジャスターがついていますので、洋服に合わせて長さを変えられます。

なので、長い方を注文される方が多いです。

 

また、「◯センチにしてほしい!」などご自身の拘りがある場合は、特注も承っております。

長すぎない限り、料金も変わりません。

その他、チェーンの交換やお修理なども、必要でしたらいつでもご連絡くださいね。

 

 

ジャガードスカートの、凹凸部分ですが何かが引っかかるとこんな感じで糸が出てくることがあります。

 

 

 

この糸は装飾のため、生地の本体には繋がっていないので、ハサミで切ってもらって大丈夫です。

私も今朝、切ってお出かけしました爆  笑

 

 

今日は美容室に行きました。

いつも3時間なのですが、今日は5時間もかかりました!

 

縮毛矯正、カラー、カット、トリートメント、ヘッドスパのフルコースでした。

いつもは、カラー、カット、トリートメント、ヘッドスパです。

↑これは、20日に1回くらい。

 

今日はストレートが入ったので、いつもより2時間も長くなりました。

ストレートは4ヶ月に1回くらい。今のところ。

 

ショートの時は縮毛矯正はしていなかったのですが、伸ばすと癖があると、綺麗にセットしても数時間後に違うヘアスタイルになってしまうのです。

徐々に暖かくなって徐々に湿気が出てきるとより一層。

 

それと、毛先が傷みまくっていたのでそれもカットしました。

春夏は傷みやすく見た目が綺麗じゃなくなりますので、こまめにカットですね。

 

ヘッドスパは、顔のリフトアップのため爆  笑