こんにちは。望月順子です。

 

今日は暖かいというので、素足にパンプス!

 

ツイードジャケット

ジャガードスカート

10ミリパールネックレス

 

色々なアイテムがMagnolia collectionで揃えらるようになってきて、嬉しい照れ

 

パンプスはジャンヴィトロッシ。

綺麗なカシス色は、昨年オーダーした特注カラー。

でも、今日ひさしぶりに履いてみたら、もう寿命かも・・・という履き心地だった。

痛くて不快だった・・・。

 

 

福山の田中順子さんが、アンティークチェアを送ってくださいました!

 

100年くらい前のものだそうです。

私が、過日田中さんのサロンにお伺いした時に、「これ、いいですね〜!持って帰れる距離だったら欲しいです〜」なんて言ったものだから笑い泣き

 

ありがたいことに、「サロンにどうぞ!」ってラブラブラブ

 

アートな椅子。

美しいものは、経年美化というのがありますね。

 

なんでも新品が綺麗ですが、時が経つほど美しく味が出てくるようなものはいいですね。

利益追求型や、損得勘定で作られたものは、時が経つほど劣化していくものがほとんどですが、本当の美意識で作られたモノは、綺麗ではなくなっていきますが、味が出てきたり美しさが宿ったりします。

 

身につける服などは、劣化が免れないものですが、身につける人・私たちの体や精神はどんどん美化させていくことはできますので、それを促してくれるような服を作っていきたいです。

 

 

田中さんのお店にお伺いしたのは、この日。

 

サロンに納まっております!

 

田中順子さんのサロンは、パーソナルカラーなどの講座を受講することもできますし、アンティーク家具と雑貨の販売もされています。

 

アロマ用品もたくさん取り扱いされているので、お店を見るだけでもオシャレな雰囲気を味わうことができます。

 

お近くの方は、田中さんに会いに行ってみてくださいね!

きっと、誰でも好きになると思います。

明るくて素敵な女性ですラブ

 

また、3月下旬にMagnolia collectionのサマードレスの試着会もしていただきます!