こんにちは。望月順子です。

 

今月27日に福山に行ってきましたニコニコ

田中順子さんがお店をオープンされたので、そのレセプションイベントにお誘いいただきました。

 

おそらく誘っても来ないだろう・・・という事で誘ってくださったと思うのですが、「行きますよ〜!」とお返事したので、そこから申し訳ないくらい、私のことを色々と考えてくださっておもてなしを受けてきました爆  笑

 

こんなオシャレなお店!

福山駅からタクシーで20分くらいだったと思います。

 

ここでは、従来からされている田中順子さんのファッションコンサルや、講師養成講座などのスクールと合わせて、アロマやアンティーク家具などを扱うお店だそうです。

 

 

ブログのこと考えて写真撮ればよかった〜と思うくらい、あまり写真がないのですが、この日はプロのカメラマンもいらっしゃったので、その写真も載せますね〜

 

この日、広島でお花のアレンジメントをされている尾崎さんに、お花をオーダーしました!

尾崎さんは、facebookで主に発信していらっしゃるので、facebookをリンクしておきますね!

▶︎この日のアレンジメントのことも載せてくださっています(facebook)

 

 

 

 

 

 

尾崎さんも完成した時、送ってくださったのでアップを載せます。

 

 

とってもセンスのいい方なので、目的だけ伝えてお任せですウインク

 

他の方からもたくさんお花が届いていました!

 

福山在住の超オシャレな方から、こんなスイーツタワー!

チョコレート以外は全部手作りだそうで、作成に3日かかったそうです。

 

そして、私が着いたらなぜか田中順子さんが「望月先生、むさしの若鶏弁当買ってますので食べてください!」と、私の好きなお弁当が用意されていましたラブ

 

久しぶりにお会いする方もたくさんいらしていて、楽しい時間でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎shizさんも久しぶり〜(この日のブログ)

 

榮さんもラブ

▶︎この日のブログ記事

 

 

私のコート着ている写真がコレだけでした。

 

Magnolia collectionのボートネックワンピースの試着会もしてくださって、2時間試着会をしてくださったのです!

ありがとうございます。

 

そして、帰りは福山駅で、この日2回目のむさしの若鶏弁当を、また田中さんが買ってくれた爆  笑

 

 

新幹線の中でいただきました〜

ごちそうさまでしたおねがい

 

福山城

 

 

 

カメラマンに撮ってもらった!

何かに使わせてもらいます照れ

 

 

ジャガードスカート、今月末までご注文承っております。