こんにちは。望月順子です。

 

6月23日(金)に東京で、講演会&ダンスショー&懇親会のイベントをいたします。

 

3月に広島でも講演会&懇親会をさせていただきました。

それがとてもいい感じにできたので、東京でも企画したいと思いました。

 

広島の時はこんな感じです。

 

 

こんなタイムスケジュールです。

10:15 開場・受付

11:30 講演

13:00 休憩

13:20 ダンスショー

14:10 休憩

14:30 懇親会

16:00 解散

 

受付時間はご希望の方に、本にサインをさせていただいたり、ツーショット写真を撮ったりなどさせていただきます。

 

また、Magnolia collectionのカシミヤコート、ネックレス、ツイードスカート、スクエアネックワンピース、ティアードワンピースのサンプルをご覧いただいたりする時間にさせていただきますので、楽しんでいただければと思います。

ご試着も可能です。








 

開場は、赤坂アプローズスクエアという結婚式場です。

地下鉄赤坂駅すぐです。

赤坂サカス・TBSがあるエリアです。

 

講演会はチャペルを使います。

 

ダンスショーはこのフロアを使用します。

テーブルを端に寄せて、椅子だけでご覧いただく感じです。

こんな感じ。(もっとちゃんと整います)

社交ダンスはご覧になったことがない人の方が多いと思いますので、解説などしながら楽しんでいただけるようにしたいと思っていますので、50分くらい時間を取りました爆  笑

 

私のパートナーをしていただく先生のこともご紹介しておきます。

image

山本雅也先生

昨年、デヴィ夫人にご紹介いただいたのです。

 

デヴィ夫人がダンスを披露する際は必ず山本先生をパートナーにされています。

それに倣い?私も勝手にパートナーにしています爆  笑

 

デヴィ夫人のブログにもよく登場されていますウインク

夫人のご自宅の屋上でレッスンされていたりも・・・!

 

先日は、Instagramに動画を載せていらっしゃいました。

↑3月5日、デヴィ夫人にも山本先生にも、観覧をお誘いいただきましたが、広島にいたので観に行けませんでした爆  笑


 

ダンスは、白いドレスと黒いドレス両方着ますね!

踊るのは、ワルツ・スローフォックストロット・タンゴ&クイック・ルンバです。

タンゴ&クイックは、タンゴとクイックを合わせて1曲にします。

 

黒いドレスはこちらです。

 

それから、会場をお食事ができるようにセッティングして懇親会になります。

テーブルは円卓7名です。


 

お食事はフルコース、フリードリンクとなっています。

お食事の味は評判がいいようですよ!

 

懇親会の時の席は決まっていますので、もし一緒のテーブルにして欲しい人がいるなどの場合はお申し込み時の備考欄に記載いただくか、ご連絡いただければ対応させていただきます!

 

 

ご夫婦やカップルでのご参加も大歓迎です。

服装はどうぞご自由にオシャレしてお越しください。

Magnolia collectionの服である必要はありませんので、お好きなファッションでおねがい

 

 

大人の女性が楽しめる機会だと思います。

広島の時も、ほとんどの方がお一人でのご参加でしたが、同じことに興味がある方ばかりなので、会話に困ることはないと思いますウインク

 

 

こういうイベントで一生仲良くできる人に出会うこともありますし、誰とも連絡先を交換しないかも知れないけど、それはそれでこの時間を楽しんでいただければ幸いです。

 

 

ぜひ、いらしてくださいねラブ

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

▶︎お食事ありのお席はこちら(締切ました)

 

▶︎お食事なしのお席はこちら