こんにちは。望月順子です。

 

3月5日のことを書いてくださっている、たくさんのブログやインスタを拝見していると、私も早く書かねば!という気持ちになっております爆  笑

 

まず、ダイジェスト動画を作ってみました!

 

 

場所は広島アンデルセンです。

アンデルセンを使わせていただく度にお世話になっている、青砥さん。

 

約70名の方にご参加いただき、サインもほとんどの方に並んでいただきましたおねがい

たくさんプレゼントもいただいたけど、写真を撮っておけば良かった。

既に、食べたり飲んだりしています・・・

 

 

 

講演は75分くらい話しました。

でも、考えていたのに話し忘れたことがたくさんありました・・・

だから、またきちんと整えて、どこかで話したいと思います。

 

 

それから、各テーブルを10分ずつ回って個別にお話ししました。

 

 

お手伝いしてくださった方もいるので、今度はその方達のブログを引用しながら書きますね!

 

終わってから、身内でお茶タイム。

 

このお花は岩国で美容室を経営されている藤本さんが、贈ってくださいましたラブ

この日ご参加くださった方にお持ち帰りいただく用に、アンデルセンの方が細かく包装してくださいました。

 

 

みなさん、本当にありがとうございます。

いつの間にか、こんなに支持してくれる人、味方でいてくれる人ができていました。

 

ブログを読んでくださっている方で、私の人生が成り立っているといっても過言ではないくらい、読者の方々が私にとってはとても大切な存在なんだと改めて認識しました。

 

これから、もっとお会いする機会を増やしていきたいと思います。

ただ、「何を話すの?問題」を、自分の中で解決するのが難しいけど、それは私が成長したいと思います。

 

直接お会いしてお話ししたり、質問を聞いたりすると「あ!もっとこんな事を伝えよう!」と思います。

色々な方からのお声を聞いて「そんなにきちんと読んでくださっているのですね!」と思いましたおねがい

 

もっと細かいことを書いていきたいけど、書くのにも時間がかかるのでもどかしいですね。

インスタライブをすればいいのか〜

それも選択肢として頭の中に置いておこう!

 

また、続報をお届けしますねウインク

お越しくださった方、本当にありがとうございました。