こんにちは。望月順子です。

 

昨日伊勢丹でかわいい下着を買ったよラブ

これはお見せしたいです!

 

下着といってもリラックスウェアですので、部屋着の下着みたいな感じです。

 

トリンプのスロギーです!

 

スロギーを買うつもりは無かったのですが、目に入ってきて買ってしまいました。

カワイイでしょ?ラブ

 

ちなみにこのサイトの写真はあまり可愛く写っていません。

平置きの方がかわいいので、私のものを載せます。

といっても、なんだか下着全体を載せるのも躊躇しますのでイラストの部分を・・・ウインク

 

 

地の色は白じゃなくて、アイスグレーみたいな色です。

「たなかみさき」さんというイラストレーターの方とのコラボ商品です。

 

イラストの角度や種類が全部で4パターンあるようです。

私はコレがカワイイなと思って選びました。

伊勢丹のサイトには4パターン全て載っています。

 

▶︎スロギー伊勢丹サイト

 

 

他にも購入した下着はあります。

ですが、写真で見て欲しいほどの物ではないので載せませんが、情報として・・・

「ハンキーパンキー」のショーツです。

私これ10年くらい愛用していて定期的に買い替えしています。

服によって種類を変えています。

 

私はいつも新宿伊勢丹で購入しますが、公式通販サイトもあるようです。

一番小さいサイズXSサイズが、日本のMサイズくらいです。

気になる方は検索してみてね。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)

 

 

世界中どこからでも受講できる動画講座で、ファッションとメイクが学べますニコニコ