小松島ルピア店小川からご報告です! | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

star*こんばんわstar*

小松島ルピア店

スタイリスト小川ですブタ



お久しぶりの更新で、

嬉しいご報告が出来ます事に

感謝いたしますおじぎ



昨年の6月より、京都の方で、

はさみBond Cutting Academyはさみ

セミインストラクターとして

アカデミーに参加させて頂いて

おりましたcut!


そして、


4月29日

Bond Cutting Academy

認定インストラクターEXAM

が、京都のBONDさんで開催されました。



この一年間、西田校長のセミナー同行で

インストラクターとしての、いろはを学ばせて

いただきながら。

少しでも受講生の皆さんに分かりやすい

インストラクティングが出来るように

なりたい、そして人間的に成長していきたい

一心で日々、練習してきました。


この日に、その成果が問われるわけです。



極度の緊張の中テストが始まりました。

とにかく自分らしさを出そう、出し切ろうと

いう思いで、校長始め、先輩インストラクターの

皆さんに、カットのデモストレーションを見て頂き

ジャッジして頂きましたはさみ



結果をご報告いたします。


皆様のお陰で、合格する事ができました。


ありがとうございます




徳島の美容室FIRSTサロンブログ
右から

西田校長

山崎リーダー

井嶋さん

徳丸統括マネージャー




徳島の美容室FIRSTサロンブログ

ブログ用に今日撮り直してみましたブタ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

BondCuttingAcademyの

西田校長はじめ先輩インストラクターの

皆さんに感謝いたします!


そして、一緒に頑張ってきた

同期インストラクターの皆さんに

感謝いたします!


そして、いろいろ協力してくださった

FIRSTの仲間に感謝いたします!



そして、いつも応援して下さっていた

お客様に感謝いたします!!

暖かい言葉を、いつもかけてくださり、

すごく強く背中を押して頂く事が出来ました。



そして、いつも遅くまで残って練習して

いろいろご迷惑をおかけしたルピアの

警備員さん達にも、感謝いたします!


いろんな言葉をかけて頂いた

ショッピングセンターの皆さんにも

感謝いたします!


そして、応援してくれた家族・友達に

感謝です!



今回、BondCuttingAcademy

認定インストラクター合格できたのは、

本当に指導、応援してくださいました

皆様のお陰です!



皆様、本当に、ありがとうございます!




私、小川は、技術的にも、人間的にも

もっともっと成長できるように、

これからも、全力で頑張りますので、

皆様これからも、宜しくお願い申し上げます。



感謝小川美樹