ドライブ~in徳島南部~ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします


こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

蔵本店、藤川です!


蔵本店は水曜が定休日なのですが、

先日、休みを使って阿南~日和佐までドライブしてきましたードキドキ


まずー・・・


徳島の美容室FIRSTサロンブログ



阿南の椿町になる、蒲生田岬!

撮り忘れましたが、白い燈台がある所ですニコニコ


ここは、四国最東端ということで、燈台がある場所からの景色は圧巻でした!!



徳島の美容室FIRSTサロンブログ


燈台に行くまでに急な階段があるんですが、

その景色で疲れも吹っ飛ぶくらい素敵な景色でしたひらめき電球


そして次は~。。

日和佐にあるえびす洞!


大浜海岸の割と近くにあるんですが、そこも景色がとても良かったです合格


徳島の美容室FIRSTサロンブログ


↓これがえびす洞ニコニコ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ


52mの岩山に荒波の浸食で30mの穴があいて出来たらしいです波


海はどちらも透き通っていて、エメラルドグリーンでとても癒されましたうお座アップ


残念ながらウミガメは見れなかったですが一日良い天気で気分転換になりましたチョキ

ちなみに蒲生田岬は天気のいい日、和歌山が見れるみたいですよっ晴れ


癒され、自然の力も頂いたので音譜

今週も精いっぱいがんばります得意げひらめき電球是非蔵本店へお立ち寄りくださいぶーぶー




蔵本店  088-631-4180