美人姉妹♪ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちは!

クレメント店の富本です(^ω^



本日はお日柄が良く、結婚式に出席される方々が

沢山いらして下さいました目

その中でも、一際宝石白キラキラ輝いていた美人姉妹が...


王冠1見て下さい、この女優っぷり!!


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

アップお姉ちゃんのキキちゃんです!

カメラを向けると、バッチリ表情&角度をつけて

撮らさせてくれましたカメラ


そして、妹のララちゃんとの2ショットですラブラブ


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

アップ2人とも、とってもオシャレで可愛かったです口紅

撮影させていただき、ありがとうございました音譜


皆様も、変身してどこかへお出かけしませんか?

スタッフ一同、キレイになるお手伝いをさせていただきますお月様