ReFa(CARAT) | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんばんわ満月

お久しぶりの登場です流れ星

星小松島ルピア店星

スタイリスト美容院小川ですブタ


凄く寒い雪の結晶寒い雪の結晶

冬の到来雪の結晶雪の結晶ですが雪の結晶

皆さん、風邪など

ひかれてないですかはてなマーク


風邪をひかないために

オレンジ焼きミカンオレンジが良いと

聞いた事がありますニコニコ

皮ごと網の上で焼きロケット

焼き目のついたミカンを

皮ごと食べるみたいです叫び

私、小川その食べ方試した

ことないですがあせる



そんなことはさておき本題です音譜


徳島の美容室FIRSTサロンブログ
昨日この子が小松島ルピア店に

やってきました音譜


その名を

「ReFa(CARAT)」

 ¥24,900(税込)

と申します~音譜


この子凄いです~クラッカー


肌の当てて転がすだけで

「挟む」「揉む」「流す」といった

エステの施術の動作に則して

いますドキドキ

お顔は勿論ドキドキ

あごライン、二の腕、バスト

、お腹、内ももなど、

女性が気になる柔らかい部分の

ケア威力を発揮してくれます目



ということで今日の営業終了後

皆で試してみましたラブラブ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ
まずは、アシスタントつぼの達人、三木さんが

お顔を。。。「う~んドキドキいいです~ドキドキ

って言いながらコロコロしてました目



と思いきや叫び


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

肩をコロコロしだし

「う~んドキドキこれビックリマークいい」って



そんなん見せられたら

悪ノリコンビ出動~UFO


徳島の美容室FIRSTサロンブログ
はい~にひひ小川&大内にひひ

悪ノリコンビ登場~音譜



徳島の美容室FIRSTサロンブログ
力が物足りなさそうな三木さんを押さえつけて

からの~音譜

大内氏、懇親の力を込めてのコロコロにひひ

大内氏の顔を見て頂ければ、いかに力が

入ってるかおわかり頂けると思いますにひひ

痛くないんですけど、くすぐったいと動いて

しまうので押さえつけられてます音譜


でも、肩が軽くなったとドキドキ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ
大内氏にひひ


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

私のコンクリートのような肩に、大内氏の

懇親のコロコロが襲いかかりますにひひ



が、、、しかし、、、


いつもどんなにマッサージしても

ほぐれる事のない私の肩が


軽~ドキドキドキドキドキドキ


店長も私の肩を触ってビックリ叫び


何これ!?いつもの小川さんの肩と

違う~~~叫びってニコニコ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

更にガーン

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

更にドキドキ

揉みほぐして

そしてまた肩を触り

「うわ~ドキドキうわ~

全然ちゃうドキドキ

いつもの硬さと

全然違う~ドキドキ

ってめっちゃ完璧に軽く

してくれましたチョキ



これだけ寒くなってくると

皆さん肩コリコリじゃない

ですか???


もうそんな方ビックリマーク必見ビックリマーク


是非、小松島ルピア店

で、この気持ちよさ体験

してみてくださいね~ドキドキ


気に入って頂いた方は

ご注文もお受けして

いますUFO


毎日、ご自宅でエステを

受けてるかのような

癒しのひと時を・・・音譜


皆で綺麗に

なりましょう~音譜


お待ちしております

ブタ宇宙人男の子女の子カエル



FIRST小松島ルピア店

0885-33-4143