お誕生日(*^_^*)♪ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちは!!

脇町店の藤井です(≡^∇^≡)ドキドキ


急に冷え込みましたね・・・・・(ノω・、)ハートブレイク

体調など壊されていませんか?あせる



そうそう音譜

この間、今月3日に27歳になった三好さんプレゼントをあげましたにひひアッププレゼント



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

いつもジャケットで決めている三好さんですが

今回は可愛くカーディガンをプレゼントプレゼントキラキラ


とても気に入ってくれましたーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ラブラブ


そして手に持っているのは。。。。

大量のグミビックリマークwwww


この人、お昼御飯を食べないんです。

でも代わりにグミだのチョコだのをもぐもぐ・・・

女子かっっ(ノ´▽`)ノ


てな感じなのでいろんな種類のグミをプレゼントチョキ音譜


実は2人の子持ちのパパ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんなオーラゼロ・・・な三好さんですが

いつもニコニコ優しいオーラで老若男女問わず大人気ドキドキ


ぜひぜひ、脇町店に来て三好さんに施術してもらってくださいおひつじ座ドキドキ

ファンになること間違いなしっですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ

スタッフ一同、心よりお待ちしております雪恋の矢


脇町店 0883-53-9816