スーパーサイア人(笑) | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

おはようございます晴れ

ハチ小松島ルピア店ハチ

スタイリスト小川ですブタ


皆さん、ふたご座流星群

ご覧になりましたか?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宇宙の神秘星空

自然の神秘虹

には、いつも感動ですね目



今日はアシスタントの神秘ドキドキ



三木奈菜に感動です音譜


本人がお休みなので

コッソリブログ更新ですチョキ


昨日、三木奈菜と縮毛矯正の

アイロンをしていました。


丁寧に出来るんだけど、スピードが

まだまだだったのですが・・・



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

昨日の三木奈菜は違いましたクラッカー

一味も、二味も違いました合格



もう一人で全部出来るもん音譜

感じでしたドキドキ



スピーディーで綺麗に出来てました音譜



マッサージも達人級音譜

シャンプー仙人級音譜

勿論カラーやアイロンテクニックもドキドキ

スーパーアシスタント


本人、今日お休みですが

皆さん是非また彼女に会いに

来て下さいね~ドキドキ



FIRST小松島ルピア店

0885-33-4143