元気コンテスト | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、七夕ですね


さて、今週の土曜日

「天竺」さん主催の

おもしろいイベントが明治神宮で行われます


天竺さんのHPです

http://www.tenjiku.co.jp/index.html



「元気コンテスト」


私も、お手伝い&コンテスト参加します


詳細は、こちらのブログを見てください!!
http://ameblo.jp/pinkdiamond-goddess/page-1.html#main





最近、「元気」が気になっているので

自分の元気も、どんなすごい「元気」さんがいるのかも

楽しみです



コンテストといっても、

なおこさんのブログにもあるように

「プチ遠足」

土曜日、少し早起きして

明治神宮にお散歩なんて

軽いノリで遊びにきてください



みんなの前で大声だしたり、

一芸披露したりはしませんので

ご安心を

※したい方は、してもOK



そして、上位5名の方は

午後から行われる

スーパー風水師成合弘先生の勉強会に

無料参加できます



昨日、「天竺」さんで開催された

スーパー風水師 成合弘先生の

勉強会に参加させていただきました



先生の勉強会は、

とても勉強になります。

それでいて、笑いの起こる楽しい会です。

すごい世界が垣間見れます

そして、勉強会に参加というか

先生とお会いするだけで

不思議と運気があがります



今回、イベント参加者は

1000円というお得な参加費で

参加できますので、こちらもお得です



土曜日、何が起こるのか

ワクワク楽しみです