施術交換会 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、お友達のセラピストMちゃんと

施術交換会



Mちゃんに、レインドロップをしてもらいました



レインドロップを受けるのは

2回目ですが


初めに、足からエネルギーを

入れてくれるのですが

ピリピリして、エネルギーが入ってくるのが

わかりました


「右足しか感じないな~」と言うと


Mちゃん

「右手が与える手だからかな?」


右手は、与える手

左手は、受け取る手

と言われています。


そこで、じゃ、私も足から「愛」を送るね

とエネルギーを左足から送るイメージをしたら

急にエネルギーが回りはじめました


Mちゃんも、「きたよ~」と

おもしろい


エネルギーが、循環してるのが

よくわかりました



そして、背骨の施術へ。

この時は、あまり感じることはありませんでしたが

終わった後は、身体がスッキリ



Mちゃん、ありがとう