量子場調整~初体験~ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

「量子場調整」を知ったのは

4月下旬頃でした。


横森里香さんのブログで

その名を知り、気になってしまいました


気になってしまったら、

まずは、体験しなくては

すぐ予約をして、施術を受けに行きました。



まず、「量子場調整」の説明を伺うのですが

わかったようでわからない・・・



とにかく体験してみましょうとのことで

施術開始

 

まず、身体のチェックから。

私の身体をさわってもいないのに

というか、見ていないのに

重心や、足の接地、噛み合わせを

伝えてくれるではないですか
 


「どうしてわかるのですか?」


「波動をうつしてます!」

おもしろい



そして、施術に入ります。

といっても、寝ている私の後頭部に

そっと手を置いているだけ。



施術後に、再度、身体のチェック。

重心が真ん中になり

姿勢がよくなり

足の接地がよくなり

何より、噛み合わせにびっくり


これすご~い不思議



こうなると、さらに気になる

「量子場調整」



この技術を考案された先生が

中目黒にいらっしゃるのなら

行くしかないでしょ



なんと、その3日後に

中目黒の「白雲の道治療院」に。



正直、HPみてもよくわからない

聞きたいことがいっぱいある

 

施術を受けて3日後だったので、

身体の大きな変化はありませんでしたが

いろいろ質問すればするほど

疑問がわいてくる

不思議でしょうがない



身体に触らず、

身体を動かすということに

疑いはないのですが

気、エネルギーでないとなると

その仕組みは



ということで、

「量子場調整」にはまってしまい

受講を決意しました