量子場調整 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

5月より、新しい技術を勉強しています。

認定試験も無事終了し

施術をできるようになりました



現在、新メニューを検討しておりますので

お楽しみにお待ちください



その技術とは

「量子場調整」

またまた、耳慣れない?!施術ですが・・・




簡単に説明しますと・・・・


後頭部に軽く手を置き

意識に働きかけ

骨格、筋肉、内臓を

本来の位置に戻します。

身体と心を、再構築していきます。



ですかね?!


とにかく、すごいです


量子場調整をすると
どのような効果があるかというと


・姿勢が良くなる

・歪みがなくなる

・スタイルがよくなる 

・噛み合わせがよくなる

・肩こり、腰痛の改善

・小顔になる

などなど

内臓が、本来の位置に戻りますので

様々な症状の改善があります。


 


身体を本来の位置に戻す考え方は、

「美調正」と同様で

どちらも、内臓の位置を重視しています



また、感情と臓器の関係など

他にも、同じような考え方をしています。



これから、少しずつ、「量子場調整」について

ご案内していきたいと思います。

奥の深い技術なので

なるべくわかりやすくお伝えできればと思います




ちなみに、この技術を構築された

岩尾和雄院長の「白雲の道治療院」 のHPです。