量子場調整講座 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、量子場調整の講座でした


量子場調整の講座は、


3DAYS講座

アドバンススタート

アドバンストランス

アドバンス存在非在

というステップになっています。


まず、3DAYS講座を受けます

3日間で、自分に量子場調整を
できるようになります。


1日目
「自分自身のうちなる力に気づく1日」
プロローグ 概要
意識と無意識の関係
小脳と大脳の違い
身体、経絡、量子
陰と陽の違い


2日目
「技術としての量子場構築準備の1日」
波動のプロセス(男性と女性の違い)
美容整体(身体の比率の法則性)
次元論(エネルギーの周波数を意図するベースに合わせる)
言葉と波動
波動を次元毎に立ち上げる


3日目
「技術と法則性を確認する1日」
院長による量子場調整術技術の構築
構築されて技術の確認
認定試験


自分を本来の基準に
構築できるようになります


そして、次のステップ


アドバンススタート

こちらの講座で、他者に施術ができるようになります。


今日は、このアドバンススタートの講座でした

私は4回目だったので

飛び級試験を受けて認定をいただきました


次回から、次のステップに進むので、

また新しい世界を見るのが楽しみです