ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

 

奈良県橿原市のアラフォー、

似合うファッション&メイクプランナーYUKO です気づき

 

 

 

昨年1月まで半年間、

東京のイメージコンサルタント養成スクールに

奈良県から通っていました✈🚅(^^;

日本のファッションの最先端、

東京で学んできました☆

 

1月にスクールを修了し、

ただいま奈良県橿原市にて

サービスご提供の準備をすすめております。

なお、ショッピング同行は橿原市の他、

大阪市内(主に梅田、なんば)でもご提供予定です。

 

奈良県橿原市は、大阪、京都、三重県からも

非常にアクセスしやすい場所です☆

●大阪なんばから近鉄特急で30分、急行で約40分、

●京都駅から近鉄特急で47分、急行で約1時間5分、

●三重県名張駅から近鉄急行で約35分

 

今後このブログでは

イメージコンサルティングや

パーソナルスタイリングや各種診断についてや、

ファッション、メイクなどについて発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【My Data】

168cm

<パーソナルカラー >

1st ウィンター、2ndスプリング でニュートラル

<骨格>

ナチュラル

<顔タイプ>

エレガント

  

 

詳しい自己紹介はこちら→ 

 

 

<保有資格>

 

★HAPPY SPIRAL Academy  認定   

  ・イメージコンサルタント   

  ・パーソナルカラーアナリスト(EIGHT COLOR)

 

★一般社団法人日本顔タイプ診断協会  認定   

  ・顔タイプアドバイザー1級   

  ・骨格診断アドバイザー   

  ・顔タイプ似合うメイクアドバイザー

 

★国家資格

  ・2級ファイナンシャル・プラングニング技能

       (ファイナンシャルプランナー)

 

★日本ファイナンシャルプランナーズ協会  認定

  ・AFP(Affiliated Financial Planner)

 

★日本商工会議所簿記検定試験

  ・2級(日商簿記2級)

 

★文部科学省後援

  ・色彩検定3級  

 



先日、ネイルチェンジに行ってきました。


今回はデザインにかなり迷って

直前まで悩んだのですが、

春ということで「ピンク」と「花」をテーマに

しました。



左手


濃いピンクは実際はもう少し深みがある
落ち着いたピンクで、
シアー感(透け感)にもこだわって
ネイリストさんが4色くらい色を調合して
作ってくれました。

ラズベリーのようなジューシーな色で
お気に入りです。


花柄はぼんやりと馴染む感じにしかったので
ベースのカラーは薄いピンクにしました。
薄ピンクも沢山ある中から
これというものをチョイスしました☆

濃いピンクと質感を揃えるために
シアー感のあるちゅるんとしたピンクです


右手
花柄のところは中央にもストーンを入れたり
周りや花びらの上にはラメを散らしてもらって
シンプルだけどキラキラにしてもらいました。

毎回安定のVカットストーンの立体デザインも♡

このキラッキラな立体ストーンを見ると
気分が上がるんですよね☆


次は新しいジェルが入ってきて
新しいコースができるとのことで、
早速そのコースで予約をしてきたので
今からもう楽しみです☆


本業がある為、

もう少し準備に時間がかかりますが、

準備が整い次第、

こちらのブログやインスタグラムで

各診断のモニターさん募集をさせて頂きますので

ご興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです気づき

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

  


Instagramはこちら→ 




💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎