頭で考えても分からない時はビューティコンパスを活用しよう!(香りの力・ワークショップ参加者の声) | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんにちは(^^)

頑張らずに楽しみながらキレイになる
美活脳アドバイザー上村晃一郎です。

昨日、開催した「ビューティコンパス&香りの力・ワークショップ」、無事に終了しました(^^)。

ビューティコンパス香りの力講座、ゴハン。
なぜ、頑張らなくても、(美)習慣が身につくのか?

その根拠を、頑張って話しました(笑)。


ビューティコンパス香りの力講座、理奈子さん2
根岸先生に「香り」と「色」と「脳」の関係についてお話し頂きました。

ビューティコンパス香りの力講座3
皆さんにビューティコンパスで、ご自身を分析して頂きました。

ご参加頂いたY.Nさんからご感想を頂きました(^^)


ビューティコンパス香りの力講座4

ふだんは頭の中でばかり考えてしまいますが、「ビューティコンパス」で目に見えるカタチにすることで新しく気付いたことがありました。日々を振り返り、これからの目標を立てるのに、とても良いタイミングで参加できて良かったです。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N.Yさん、こちらこそありがとうございます。

ビューティコンパスチャートを活用して、
・ご自身が考えていること、
・感じていること、
・日々の行動や習慣。

あらゆる角度から、ご自身を立体的に見ると様々なことに気がつくようになりますよね。

今回の気づきを大切にして、自分らしく楽しみながら行動してみて下さい(^^)。

そうすれば、さらに気付くことが増え、より自分を活かす方向が見えてくるはずです。

よければ、実際に行動してみた結果をご報告頂けると嬉しいです。
なにか分からないことがあればフォローしますので、お気軽におっしゃって下さいね(^^)。

人気ブログランキングに参加しているんです (^^)
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ