宣言して良かった(^^)どんどん実現中です。 | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんにちは(^^)

頑張らずに楽しみながらキレイになる
美活脳アドバイザー上村晃一郎です。

今日は、根岸さんとのコラボ企画『どんどん行動したくなる!自分らしく魅力が高まる「香りの力」ワークショップ』の開催日です!!

気分が高まってきました(^^)。



「今年はコラボ(コラボレーション)するぞ~!」って宣言して良かった。

本当に、いろんな方とのコラボが現実のものになってきました。セミナーだけでなく、いろんな形でコラボすることが増えてきたのです(^^)

やっぱり宣言するといいみたいですね~。
思っていることが、はやく実現する感じです。

宣言がプレッシャーにならなければ、宣言をお勧めします(^^)

それにしてもコラボは、いろんな意味で勉強になるし、楽しいです!!

講師がこんなに楽しんでいいのだろうか(笑)。

もちろん、ご参加頂く皆様にも楽しんで頂けるように知恵を絞ってますよ、誤解なく(^^)。

それに、講師が楽しんでなければ、その場が楽しいものにならないと思うから、これでいいことにします(笑)。


・・・え?プロジェクターのセッティング?

そうだった。

今からセミナー準備をするので、今日のブログはここまでとします。

ではまた明日に(^^)

あなたの肌と日々が輝きますように!

人気ブログランキングに参加しているんです (^^)
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ