ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 

【予告】先着5名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

LINE公式にて先行予約受付中!

▽▽▽

 こんにちは♡

 

 

昨日は私が受講中のワークライフスタイリスト(WLS)養成講座の第4回目の受講日でしたニコニコ

 

 

今、公式LINEで無料モニター先行予約を受付中の『ワークライフスタイルセッション』を学んできましたビックリマーク

 

 

これからご提供できるのが楽しみでワクワク&ソワソワしています爆  笑音譜

また講座レポもシェアさせていただきますねウインク

 

 

今日は、【ワークライフスタイルセミナー】【魅力タイプ診断】のご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますニコニコ

 
 
お客様は華やかなピンクのお洋服がお似合いで、株の知識も豊富で占いもできる知的さ溢れる小学生ママのAさん♡
 
 
WLS養成講座のアシスタントをして下さっている岡ゆみさんのブログから私を知って下さったそうでご縁を頂いたのですが、
 
前日にお金セミナーにもご参加くださり、
私のメニューに3つもお申込をしてくださり感激でした笑い泣きラブラブ

 

理想の未来や得意なことなどたくさんシェアしていただき、今大切にされたいことの優先順位や魅力タイプ診断の結果を踏まえて

 

私ができる今後の方向性のアドバイスをさせていただいたり

 

【魅力タイプ診断】は、

 

『子育てにもすごく参考になるビックリマーク

『私も学びたいですビックリマーク

 

と喜んでいただけてすごく嬉しかったですお願い

 

 

おっしゃる通りで♡

魅力タイプ診断は自分以外の人についても

 

相手の伸ばし方や合う環境などが分かる取扱説明書みたいなものなので

 

もちろん子育てやパートナーシップなど人間関係にも活かすことができるんです爆笑

 

 

Aさん、貴重なお時間をありがとうございました♡

 

 

🎀お客様ご感想🎀

 

〜以下引用〜
 
【参加しようと思ったきっかけ、理由】
 
岡ゆみさんのブログを拝見して。
ゆっこさんがディズニーのプリンセスがお好きなようで私もディズニー好きだったため。
 

私も佳実さんや、あさぎさんに興味があり知っていて、そんなお二人の勉強をされているのが気になったため。
 

ゆっこさんが、ホテルでお食事をしたり、モンクレールのコートをお召しになっていたようで素敵だなと思い興味をもちました。

image

 

 

【参加後の変化やご感想】
 
セミナーは、書き出してみると、そんなことを私は望んでいたんだなど客観視できてよかったです。
 
特に人間関係では、ママなため、子供中心で自分の望んでる人ではなかったなと感じました。自分の望みを知れたのがよかったです。
 
自分の望みを知れたなら、自分の望みを叶えてあげるべく行動して行きたいなと思いました。
 
 
魅力診断は、とてもあたっていて面白かったです。
自分の活かし方のヒントががありよかったです
もっと学んで生活に活かしてみたいと思いました。
 
 
【ゆっこママの印象】
 
エレガントで優しく、頑張り屋さんだと思いました。
 
前日に参加した『お金セミナー』があまり理解できなかったのであとで質問してみようと思っていたら、
 
それを感じとってくださったらしく前日に考えて行動してくださり、当日、質問する前に教えてくれたことが嬉しかったです。
image
 

【どんな方におすすめしたいですか?】
 
自分の夢を叶えたい方。
 
自分や家族の活かし方を知りたい方。
 
 
【その他メッセージ】
 
ワークスタイルのセミナーは、ワクワクしましたし、
 
魅力タイプ診断もい所も含めて私のままでいいんだと肯定してもらえたようで楽しかったです。
ありがとうございました。
 
〜引用以上〜
 

 

Aさん、嬉しいご感想本当にありがとうございました♡
 
 
また、ご感想にある通り、前日のお金セミナーの際にも色々ご質問をして下さり、下記ご感想を頂いていたんです😌
 
 
⭐️お金は私の味方セミナーご感想⭐️
 
〜以下引用〜
 
【参加後の変化やご感想】
 
いままだ自分に浸透していない。
まだよく理解できていないかも。
時間と自分の行動しての振り返りが必要。
理解したい。
image
 
【ゆっこママの印象】
 
きちんとしたビジネスマンといった印象。
もっとふんわりとした内容かなと思っていたら、内容しっかりな感じでとてもよかったです。
 
時間がない中でお話を聞いてくださりありがとうございました。
 
 
【どんな方におすすめしたいですか?】
 
やりたいことができない方。
自己投資にためらいがある方。
 
〜引用以上〜
image
 
 
お客様のご様子やこのご感想を拝見して
 
正直、私も過去にセミナーや講座を受けてもすぐには全てを理解できない、腑に落ちないという経験があり、
 
何度も復習&練習をして少しづつ浸透して徐々に理解ができるようになりました。
 
 
なので、その気持ちもすごく分かったので
理解したいと思われているお客様の力になりたい。
 
まだセミナーを始めたばかりで私のご回答にも足らない点や分かりにくいところもあったのかもしれない。
 
と思い、私が今できることは明日改めてお客様に安心して、満足していただけるよう
 
補足説明をすることしかない!と考えました。
image
 
 
そして速攻、WLS養成講座の講師の千葉ゆうかさん
 
『明日までにお客様に補足の説明をしたいので、こうゆう場合の回答はこれで合っているか?ここをもう少し詳しく教えて欲しい』など
 
長文のメッセージを送って質問をしました。笑
 
 
そんな私のかなり急でわがままな依頼にも関わらず、ゆうかさんはご丁寧に分かりやすく回答をくださりました笑い泣き
 
素敵な講師の方に恵まれて本当に感謝ですおねがい
image
(真ん中がゆうかさん、左端が私です)
 
 
その回答を何度も何度も読み返して自分の中に落とし込んで理解をして
当日のセミナー前にまず、前日の補足説明をさせて頂きました。
 
 
するとお客様にすごく喜んでいただけて、
セミナー後にも『感動しましたラブラブ』とメッセージを下さり満足していただけたことが私もとっても嬉しかったんですお願い
 
 
お客様のために精一杯、行動してよかったと心から思った出来事でした♡
image

 

 

そして後日、ありがたいことにAさんから今回のワークやお話が楽しかったのでと

 

【ワークライフスタイルセッション】にも早速お申込をいただきましたお願い

嬉しすぎます…笑い泣きラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

今回お客様から正直なご感想やご質問を頂けたことで私自身も学びになり、

 

また一歩成長させていただくことができました♡

 

 

そして私のお客様は本当に素敵な方ばかりで

 

私のために『今後こうしたらもっといいかも、やりやすいかも』とか

こうゆう時にはこんな対応をしてくれると嬉しい』など

 

ありがたいお客様目線の正直なアドバイスを下さる方が多いのですお願いラブラブ

image

 

 

やっぱり起業初期で大切なのは何よりも

お客様の声。

 

これからより良いサービスをご提供していくための貴重な宝物です💝

 

 

今はとにかく目の前のお客様お1人お1人に喜んでいただけるよう

私ができることを精一杯行動してお応えしていきたいと思っていますおねがい

 

 

今回も素敵なお客様とのご縁に感謝です♡

 
 
そんな【ワークライフスタイルセミナー】【お金は私の味方セミナー】
はありがたいことに満席をいただきました笑い泣き
 
ありがとうございますドキドキ
8月受付分は、今しばらくお待ちください♡
 
 
【魅力タイプ診断】
 
残1名様!!
 
となっておりますおねがい
 
モニター価格で試せちゃうこのチャンスをぜひご利用くださいウインク

 
 
魅力タイプ診断

 

自分のモチベーションがどこなのか、

強みはなんなのか、

輝ける場所はどこなのか、

 

が分かる最強のツールです!!

 

 

お客様からも

『自分の活かし方のヒントががありよかったです。

い所も含めて私のままでいいんだと肯定してもらえたようで楽しかったです。』

 

などたくさんの嬉しいご感想をいただいておりますおねがい

image

 

WLSセミナーや魅力タイプを知ることで

 

自分の魅力をありのまま

表現できる自分になって

 

一緒にあなたらしく理想を叶えていきませんか?ラブラブ

 
 
そんなきっかけのお手伝いができましたら嬉しく思いますドキドキ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

かきQRコード読み取りもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

 

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

 

 

ご提供メニュー♡

①【満席御礼】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

②【満席御礼】大人気!

心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖

▽▽▽

ご好評につき、受付終了いたしました。

8月受付分は今しばらくお待ち下さい。

 

 

③【残1名様】大好評!!魅力タイプ診断💖

限定モニター価格✨

▽▽▽

 

④【予告】先着5名様!!モニター無料✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

LINE公式にて先行予約受付中!

▽▽▽